人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとつぶの幸せ



BPQCカフェ

今日は稽古のあと新宿で夫と待ち合わせ。
夫のバックを買うのに付き合うだけのつもりだったのだけど・・・
珍しく私でなく夫が「お茶しよう」と言うのでBPQCカフェへ。

【リンゴのコンポートのクレープ】
疲れた体には甘いものが欲しくなるもの。
プニプニした食感が好きなのです。
BPQCカフェ_c0022748_21104693.jpg

【ガレットコンプレ】
トマトと卵、チーズが入っています。
もっと半熟の卵が好きなんだけどなぁ~。
BPQCカフェ_c0022748_21114356.jpg


夫はガレットが好きなようで「家では作れないの~?」と言っていました。
レシピを探してみようかな。
まずは自分の好きなガレットを見つけたいから、ガレット屋さん巡りをしないと!!





伊勢丹は土曜日ということもあってか子供連れの方も沢山。
私たちは夫婦揃って大の子供好き!
エスカレーターですれ違う子供を見ては「ほっぺプリプリでカワイイね~」って話ばかり。
今日は特にハーフの子供を多くすれ違い夫は「うわ~かわいい」を連発するんだけど、
きっとあなたの子供はハーフではありませでんので、ご了承ください。
by felice30 | 2005-03-05 21:13 | ティータイム
<< 休日のお昼 UME中毒 >>

日々の生活の中のちいさな幸せを紹介。

by felice30
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31