人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとつぶの幸せ



UME中毒

カテゴリーがティータイムっていうのが嘘なんだけど、
ティータイムどころか、1日中中毒のように食べていた梅。
別に前から好きだったわけでは無いのですよ。
先日富沢商店で店頭販売していて、ついつい買ってしまったもの。だって安かったんだも~ん。
UME中毒_c0022748_1215224.jpg

「もぉーやめられない!」という感じで、ずっと口の中にありました。
ひどい時はお風呂まで・・・風呂場で種を見付けた夫は「梅ばかり食べて、妊娠でもしたか?」と。
いやいや、そんなことは一切ございません!!
甘くて、でもすっぱくて・・・考えるだけで口の中がジュワジュワしてきました。
さぁ、買いに行かないと!!
by felice30 | 2005-03-04 12:17 | ティータイム
<< BPQCカフェ バナナケーキ >>

日々の生活の中のちいさな幸せを紹介。

by felice30
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧