人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとつぶの幸せ



夜中のグリーンカレー

夜中のグリーンカレー_c0022748_0592889.jpg
またもや夜中に夕食の生活に戻りつつあります。
もう眠くて眠くて仕方が無い私は(睡眠時間はたっぷりな筈なのに)先にお風呂に入ってパジャマになってから、お料理(汗)。
食べ始めたのは12時半。
ダイエット中ということを思い出したので、今日は超控えめに頂ました。
なんだかランチみたいなメニューだなぁ~。


無性に食べたくなって作った【グリーンカレー】
鶏肉・パプリカ・ナス・ふくろう茸が入っています。タケノコを忘れた!
夜中のグリーンカレー_c0022748_141428.jpg


【生春巻き】は皮を2つのメーカーを使っています。
手前2つがユウキ食品、奥2つがVIANCOというメーカーで日本語が書かれていないやつ。
味が異なって、夫婦でも好みが分かれました。
夜中のグリーンカレー_c0022748_15224.jpg

by felice30 | 2005-02-24 01:07 | 家ごはん
<< 納豆チャーハン&ポトフ ANNIVERSAIRE CAFE >>

日々の生活の中のちいさな幸せを紹介。

by felice30
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31