人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとつぶの幸せ



ブリの照り焼き

ブリの照り焼き_c0022748_22431927.jpg
今日は(今日も?)夕方よりタマタカに行ったので、夕飯を食べて帰りたい気分100パーセントだったんだけど、昨日の豚汁もイモご飯も残っているので、おとなしく帰ってきました。
お腹が空いている時の私の行動・・・料理本を買い始める!今日も2冊買ってきました。
布団に入って寝付くまでの時間に読む予定。でも、読みながらまたお腹空いちゃうんだろうなぁ~。



今日は魚の日!と決めていたので【ブリの照り焼き】にしてみました。
出来上がったブリに太ると分かっているけど前からしたかった事、
カルピスバターをのせてみました。食欲が倍増します。
ブリの照り焼き_c0022748_22481589.jpg

今日もデザート作ってみました。
またのちほど~。
by felice30 | 2005-02-20 22:49 | 家ごはん
<< 緑豆ぜんざい 夫の作る とんこつラーメン >>

日々の生活の中のちいさな幸せを紹介。

by felice30
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧