人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとつぶの幸せ



はじめまして。

はじめまして。_c0022748_22542273.jpg予定日より1週間早く、無事に長男を出産いたしました。

母子同室、おっぱい合宿の入院生活を経て、母子共に健康に自宅で生活をスタートいたしました。
妊娠中応援、アドバイスを頂いた皆様、本当にありがとうございました。

出産は想像以上に感動的で一生忘れることの出来ない出来事です。
息子の誕生の瞬間を夫と一緒に迎えられて本当に嬉しく思っています。
息子の出てきた瞬間の姿、初めて泣いた声、胸の上でスヤスヤ眠る顔・・・
1つ1つが私達夫婦の宝になります。

息子は毎日少しずつ、でも彼ににとってはとても大きな成長をしています。
新米ママの方が遅れをとっている感じですが、焦らず親子の絆を築きながら家族3人で1歩1歩踏みしめて生活していきたいと思っています。

ブログの更新は今まで以上にスローペースになると思いますが
あたたかくお見守り頂けると幸いです。
by felice30 | 2007-06-21 23:02 | ごあいさつ
<< First car タイ料理の勝ちっ! >>

日々の生活の中のちいさな幸せを紹介。

by felice30
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31