人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとつぶの幸せ



モチモチ ポテトパンケーキ

モチモチ ポテトパンケーキ_c0022748_2363119.jpg
先日「飲茶天国」で紹介されていたポテトパンケーキ。
じゃがいもを、すり下ろして塩を加え焼くだけのものなんだけど、とても美味しそうだったので今日の夕飯の1品にしました。
夫も私もモチモチ食感が大好き。おまけにじゃがいもも好き。
ということで、このパンケーキは一気にお気に入りになりました。
今日は出張明けで早く帰ってきた夫に、じゃがいもをすってもらいました。これなら夫にでも作れます。次は夫に作ってもらいましょう~。
きっと彼ならミッキーマウスの形をしたパンケーキを焼いてくれるはず。(ホットケーキを作らせるといつも可愛く焼いてくれるので)
by felice30 | 2005-02-04 23:07 | 家ごはん
<< 夫ごはん ほうとう 母ごはん きのこハンバーグ >>

日々の生活の中のちいさな幸せを紹介。

by felice30
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31