人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとつぶの幸せ



休息中

休息中_c0022748_20292978.jpgただいま風邪になりきらないビミョウな体調が続いています。でも、とってもダルイので夏風邪なのでしょうか。
食事も作る気力もなければ食べるパワーも無し。お陰でチョットだけ痩せました。

そろそろ旅の準備をはじめないと。
我が家の旅行では二人だけの「旅のしおり」があります。
小学校のときの遠足のように「しおり」を私が手作りします。
1日のスケジュールや持ち物チェックリスト、そして行きたい(食べたい)お店リストが載ったしおりです。
夫は激務なため旅行計画には非協力的なので全て私が計画。夫は『マリトラベル頼むよ!』と言うだけ。飛行機にのって始めて「え・・・っと、今日はどこに泊まるんだっけ?」となります。去年のGWの時は「結局ハワイに行くんで良いんだよね?え?香港??」と飛行機に乗ってまで寝ぼけた事を行っていました。
機上でやっとしおりを開き、私のつくったスケジュールにボソッっとダメだしを。
臨機応変に対応できるように私はしおり以外に他のプランも練っておかないと!
こんなことばかり考えているからいつまでたっても風邪が治らないんだー。(涙)
by felice30 | 2006-07-25 20:50 | ライフスタイル
<< 青菜ニンニク麺でパワーを取り戻す シャワータイム >>

日々の生活の中のちいさな幸せを紹介。

by felice30
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31