人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとつぶの幸せ



ハレクラニ オーキッズの朝食

ハワイから帰って2週間も経つのにまだハワイネタ引っ張っていてごめんなさい。

今回はハレクラニでの朝食第1弾。次回は第2弾を書きます。
第1弾はオーキッズ。出発前から絶対に行こうと心に決めていました。
この日は朝食の後ロミロミに行く予定だったので軽めの朝食にしました。
まずはハレクラニアイスティーとグアバジュース。
海を眺めながらのんびり頂きました。朝日がまぶしくて私は涙ポロポロ。
ハレクラニ オーキッズの朝食_c0022748_23151611.jpg

ハワイに行ったら絶対食べよう!と思っていたエッグベネディクト。
食べ過ぎてはいけないと思い、1つは夫にあげました。
夫にあげた1つは卵が半熟でトローン。しかし!!私のほうは完全に火が通っていました。
悔しい。悔しすぎる。ハレクラニさん、ぜひ半熟で出してください。
ハレクラニ オーキッズの朝食_c0022748_23174198.jpg

夫はタロイモのパンケーキ。
「もっちりとして美味しいよー。」「すごいモッチリだよ~」を朝から連発していました。
分かったよ~。タロイモパンケーキミックス買って帰りましょう。
ハレクラニ オーキッズの朝食_c0022748_23185341.jpg

食事の後は遊歩道をお散歩。
今回ワイキキの海を見たのはこのお散歩のみ。
砂がジャリジャリで痛いです。
ハレクラニ オーキッズの朝食_c0022748_23202558.jpg

海はイマイチ。去年ははしゃいでワイキキでも泳いだけれど、今年は入りませんでした。
ハレクラニ オーキッズの朝食_c0022748_2321660.jpg

by felice30 | 2006-05-22 23:21 | 2006ハワイ
<< ハレクラニ ハウス・ウィズアウ... コールドストーン >>

日々の生活の中のちいさな幸せを紹介。

by felice30
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧