人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとつぶの幸せ



バニヤンベランダでアフタヌーンティー

同時期に従姉妹もハワイに来ていて、一緒にアフタヌーンティーをすることになりました。
DNAの力は強い!ここがハワイだろうが何処だろうが、一瞬で心が打ち解ける関係です。
家族旅行者が多いハワイでは「あの家族ソックリね~」と思うことが多かったけれど、
きっとここでは私たちも同様に思われていたに違いありません。
今度は親戚大勢で来てみたいわ。そのためには誰かがハワイウエディングをしないと!!(とプレッシャーをかけてみる)
バニヤンベランダでアフタヌーンティー_c0022748_11404656.jpg

お食事のプレートは1人一皿。
私たちはランチの代わりに来たから良かったけれど、けっこうボリュームがあります。
バニヤンベランダでアフタヌーンティー_c0022748_11421248.jpg

フルーツタルトがとっても美味しかった!!
バニヤンベランダでアフタヌーンティー_c0022748_11425959.jpg

スコーンはお腹イッパイで食べれず・・・
夫いわく黄色いクリームが爽やかで美味しかったそうです。
バニヤンベランダでアフタヌーンティー_c0022748_11433824.jpg

ケーキも大きいですよー。
シュークリームにはクリームが2層になって入っていました。
バニヤンベランダでアフタヌーンティー_c0022748_11443776.jpg

お茶は10種類位の中から1人1種類選びます。
お湯のお代わりはできますが、リーフは変えて貰えません。
このアフタヌーンティー、税サービスなどを入れて1人30ドル。
いくら一等地とは言え。お味・サービスを考えると私は高いと思います。
特にサービスはいい加減な感じがして、ティータイムの優雅な気分とは無縁だったかな。
これだったら、先日のウエスティンの方が数倍も良いです。





従姉妹の愛娘ののかが一緒だったので、私たちは笑顔がゆるみっ放し。
「10ヶ月のわたしもハワイデビューしました♪」
バニヤンベランダでアフタヌーンティー_c0022748_11495234.jpg

「ママ・ばぁばぁ・feliceちゃん・夫くんと一緒に私もティータイム楽しんだの。
あー。シュークリームたべたかった!」
バニヤンベランダでアフタヌーンティー_c0022748_11512822.jpg

by felice30 | 2006-05-10 11:54 | 2006ハワイ
<< カイルアでシーカヤック スーパー巡り大好き。 >>

日々の生活の中のちいさな幸せを紹介。

by felice30
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧