人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとつぶの幸せ



クレソンとマッシュルームのサラダ

クレソンとマッシュルームのサラダ_c0022748_1136246.jpg

最近お気に入りのサラダ。
レタスもベビーリーフも飽きてしまって、最近はクレソンにはまっています。
昔は苦くて食べることなんてできなかったのに。今じゃ馬のようにムシャムシャ食べています。
ドレッシングは色々試してみましたが、マスタードに白ワインビネガー、オリーブオイルが1番好きかな。

今ちょっと忙しくて遊ぶ暇がなくて寂しい私ですが、山場を越えると楽しいイベントも待っています。
ブログで偶然知り合った方が高校の先輩だったので、一緒にランチしに行ったり・・・
イタリア在住の知人が帰国中なので仲間が集まり飲み会をしたり・・・
沖縄に一緒に行った友達夫婦とは新大久保探検をしたり・・・
そしてGWにはハワイ!!!
楽しいことを手帳に書いていくと、やる気が沸いてきます。この勢いで今日のリハーサルがんばるぞ。

2回目のハワイ、まだまだ知らないことだらけ。
今回はまるまる1週間コンドミニアム生活の予定です。
ロミロミも買い物もマリンスポーツも、そして食事も調べたいことがたくさん!!
オススメがございましたら、ソッと教えていただけると嬉しいです。
今決まっているのはザカハラ(前カハラマンダリン)のサンデーブランチのみ。汗
by felice30 | 2006-04-06 11:46 | 家ごはん
<< パークハイアットで反省会 嬉しいお祝い2つ >>

日々の生活の中のちいさな幸せを紹介。

by felice30
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧