人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとつぶの幸せ



ビゴの店でブランチ

確か天気が崩れそうな3月の日曜日だったかな。
やっと二人のオフが一致したので何処か遊びに行きたいのだけど、雨降りそうだしな~
今晩の夕食はパスタにしたいな~と思っていた日に、またまたpate屋さんに行っちゃいました。
初めて来た夫はレトロな雰囲気に圧倒されています。私が熱く語るのも分かってくれたみたい。

パテやリエットを買った後は、自由が丘にお散歩しに行こうと思っていましたが雨がパラパラ。
近くのビゴの店でブランチすることにしました。
ビゴの店でブランチ_c0022748_19434247.jpg

夫がメニューを見た途端に「俺、決まった」と即決したのはクロックムッシュマダム。
実は私も夫もクロックムッシュ食べるのは初めて。
ベシャメルソースも滑らかで、卵はトローリ、パンはモッチリ・・・すんごい美味しかった。
夫のだけど、私は半分も横取りしましたよ。
ココを見たら家でもやってみたたくなった!
けど・・・我が家にはトースターさえありませぬ。しかも美味しいクロックムッシュを作る自信ナシ。
やっぱり食べに行くしかないかな~。

ビゴの店でブランチ_c0022748_19475246.jpg

特大ミネストローネは少し味が濃いめ。お陰でパンが進んで進んで。
ビゴの店でブランチ_c0022748_1949049.jpg

このサンドウィッチは本当は家に帰って食べる用だったのだけど、カットして頂きお店で食べることにしちゃいました。
左のブルーチーズは夫は食べることが出来ず。おこちゃまです。

このお店朝早くからやっているみたいだし、しかも朝は飲み物を注文すると「出来立てパンをどうぞ」サービスをしているみたい。
行くぞー行くぞー。
by felice30 | 2006-03-31 19:51 | 外ごはん
<< エジリオサーラ 脱主婦旅行 沖縄6 さらばブセ... >>

日々の生活の中のちいさな幸せを紹介。

by felice30
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31