人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとつぶの幸せ



Echika

日頃車移動が多い私ですが、久しぶりに電車に乗って表参道へ。
ホームを降りてビックリ。「あー、工事していたもんなー」と思いながら改札を出ると、もっとビックリ。
フードコートを見つけると、迷うことなく中へズカズカと入っていきます。
今日は久しぶりにクアアイナでランチをしようと思ったいたのだけど、予定変更~。
このフードコートを攻めてみたいと思います。

さっぱりと野菜も食べれるもの・・・・数店ある中から迷いに迷った上、
選んだのはVIETNAMESE CYCLOのフォー。
フードコートだし、780円だし・・・とナメていましたが、
野菜はどれも新鮮で、トッピングの牛肉もトロトロに煮込まれていて、とても美味しかったです。
Echika_c0022748_14424832.jpg

用事を済ませて、そのまま私が電車に乗るわけがない!笑
またまた戻ってきてしまいました。
今度はデザートで。クレープシュクレのクレープです。
マロンペーストも、その中に隠れている生クリームもドカンと。
もう少しサッパリめにすれば良かった~。
Echika_c0022748_14463762.jpg

お土産も忘れずに。
資生堂パーラーがプロヂュースのマムールエスでカワイイ色のエクレアを。
これもまた1つ160円だったのナメていたのですが・・・美味しい!!
特にシトロンのエクレア。私の大好きなレモンクリームがたっぷり入っています。
モカ味もほろ苦さを残す大人の味でしたし、フランボワーズはさっぱりしていて夫のお気に入りになりました。
Echika_c0022748_14505542.jpg

by felice30 | 2006-01-22 14:51 | 外ごはん
<< スナップえんどうとアスパラガス... KOREAN CUISINE 雑菜  >>

日々の生活の中のちいさな幸せを紹介。

by felice30
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31