人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとつぶの幸せ



VIRONでランチ 鴨のコンフィ

あーあー、随分ご無沙汰しちゃいました。
言い訳①本番があったり・・・②手術をしたり・・・バタバタとしていたのです。
バタバタしていたら師走に入り、気がついたら今年も終わってしまいそう。やらなきゃいけないことは山積みなので、ラストスパートでがんばります。
大好きな食事もラストスパートで、あと何軒か伺う予定です。

上に手術と書きましたが、本当に簡単なもので日帰り手術。
術後すぐにVIRONでひとりランチしているくらいですから、至って元気です。
麻酔が切れかけていて、ビリビリしている中でもパンをかぶりついていた自分に呆れますが・・・。
この日のランチの鴨のコンフィを頂きました。ホックリとしておいしい~。
そして何よりもやっぱりバケットが美味しい!!この日も沢山パンを買って帰りました~。
VIRONでランチ 鴨のコンフィ_c0022748_12361729.jpg

by felice30 | 2005-12-05 12:36 | 外ごはん
<< 誕生日ディナー第3弾  西麻布... おかずスープ >>

日々の生活の中のちいさな幸せを紹介。

by felice30
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31