人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとつぶの幸せ



JINROガーデン 

誕生日ネタ引っぱって申し訳ありませんが、12月中旬まで続く予定です。笑
誕生日が嬉しい年齢ではなくなってしまったのですが、大好きな人と一緒に食事をしながらお誕生会をしていただくのはすごく嬉しい。
この日は同業者の方々にお祝いしてもらいました。
彼女たちとはこの夏のお仕事で出会ったばかり。なのに、もう随分前からお付き合いがあるような気持ちになれます。年齢もバラバラなんだけど、いつも可愛がって頂いています。

私の「韓国料理が食べたい!」というリクエストに選んでいただいたお店がサザンテラスにあるJINROガーデン。韓国料理というと大久保あたりしか思い浮かばなかったけれど、サザンテラスで頂けるなんて嬉しい限り。これからも通ってしまいそうです。
何を隠そう夫婦でチャングムにはまっていますから~。

まずはお惣菜の5品盛り。
ナムルとオイキムチが美味しい。ごはんのお供にバッチリ。テイクアウトしたくなりました。
JINROガーデン _c0022748_035880.jpg

ユッケも忘れずに。
さすが同業者たち。生肉もモリモリ食べます。
JINROガーデン _c0022748_0361247.jpg

タコとニラのチヂミ。
チヂミは5種類くらいありました。粉っぽさがないのでいくらでも食べれます。
JINROガーデン _c0022748_0371969.jpg

シーフードチャプチェ。
チャプチェって初めてだったのですが、予想通り私好み。
だってモチモチしているんですもの~。家では作れないかなぁ。
JINROガーデン _c0022748_039083.jpg

豚肉の焼肉。サムギョプサル です。
JINROガーデン _c0022748_0394116.jpg

ゆるやかなドーム型の鉄板で焼きます。
真ん中のくぼみではごま油の中にニンニクを入れて揚げます。
オシャベリをしながら食べるのも止まらない私たち。
JINROガーデン _c0022748_0431395.jpg

最後はサムゲタンで身体を温めました。
これでここ数週間体調がおもわしくない私も元気がでそう。
JINROガーデン _c0022748_0444166.jpg


このあとデザートたべようか?とお店を出たのですが、
行った先はなぜか大衆居酒屋。
これだけ食べたのだけから、ドリンクがメインかな?と思いきや
オーダーしたのは「寄せ鍋」
『鍋たべたくなっちゃったー』と言い出したのは他でもない私です。
我ながら恐ろしい食欲です。
by felice30 | 2005-11-25 00:46 | 外ごはん
<< おかずスープ 誕生日ディナー タテルヨシノ 3 >>

日々の生活の中のちいさな幸せを紹介。

by felice30
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31