人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとつぶの幸せ



便乗旅行 1日目 梅田 リッツ カールトン ホテル

早々に京都を引き上げたのは、大阪旅行が決まった途端まず頭に浮かんだホテルリッツ カールトンに早くチェックインしたいから。
夫が帰ってくるまでの時間、ホテルでの~んびり過ごす!これも今回の目的の1つなのです。

アサインされたお部屋は最上階。
リーズナブルなプランで予約したのにありがとうございます♪
とても丁寧なゲストリレーションズマネージャーの女性の方がお部屋まで案内してくださいました。
お部屋は広々として過ごしやすい。スタッフの方々も噂通りすばらしい!!
一気に気に入ってしまいました。
便乗旅行 1日目 梅田 リッツ カールトン ホテル_c0022748_15503673.jpg

座り心地抜群のソファ。ここに座って読書ではなく、爆睡したいー!
便乗旅行 1日目 梅田 リッツ カールトン ホテル_c0022748_15534595.jpg

サイドのテーブルにはチョコレートがぁ!!
独り占め案が脳裏をよぎったが、チョコ好きな夫のために帰ってくるまでガマンすることにしました。
夫は「うわ、バレンタインでしか食べれないチョコだ~」と喜んでいました。
便乗旅行 1日目 梅田 リッツ カールトン ホテル_c0022748_15554911.jpg

デスクも広々。これで仕事も捗ります。(と言いつつ、勉強道具を持ってきたのに勉強しなかった私)
便乗旅行 1日目 梅田 リッツ カールトン ホテル_c0022748_15563712.jpg

写真撮影をしていたらウェルカムドリンクが登場。
絞りたて!!という感じの美味しいオレンジジュースです。しあわせ~。
便乗旅行 1日目 梅田 リッツ カールトン ホテル_c0022748_15571967.jpg

テレビはこちら。開けるとドデカイTVが。プラズマだったらポイント高いんだけどなぁ。
便乗旅行 1日目 梅田 リッツ カールトン ホテル_c0022748_15581514.jpg
便乗旅行 1日目 梅田 リッツ カールトン ホテル_c0022748_15583999.jpg

続いてバスルームです。
我が家のレッスンルームくらい広いのではないか?というくらいのスペース。
シンクも2つあって喧嘩になりません。(笑)
便乗旅行 1日目 梅田 リッツ カールトン ホテル_c0022748_15594025.jpg

アメニティも充実していまーす。
鏡にカメラを構えた私が移っていますがお気になさらないで~。
便乗旅行 1日目 梅田 リッツ カールトン ホテル_c0022748_1602739.jpg

とっても嬉しかったのがアロマソルト!!
とても良い香りでノンビリとお風呂を楽しみました。
お風呂は独立したシャワーブースもありましたよ。
便乗旅行 1日目 梅田 リッツ カールトン ホテル_c0022748_161767.jpg

お部屋にはバスローブとパジャマがありました。
普段ちゃんとしたパジャマを着て寝ないのだけど、結構良いものですね~。
早速マイパジャマ買ってこようかな。
便乗旅行 1日目 梅田 リッツ カールトン ホテル_c0022748_1735345.jpg

お部屋から見える夜景はこんな感じです。
便乗旅行 1日目 梅田 リッツ カールトン ホテル_c0022748_1736324.jpg

by felice30 | 2005-07-12 16:00 | 2005大阪&京都
<< 便乗旅行 1日目 大阪の夜 便乗旅行 1日目 山本まんぼ&清水寺 >>

日々の生活の中のちいさな幸せを紹介。

by felice30
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧