人気ブログランキング |

ひとつぶの幸せ



六本木ヒルズでランチ PUTRI & SADEU

久しぶりに会う友人と、六本木ヒルズで待ち合わせ。
最近暑い日が続いているけれど、この日の彼女は「リゾートへおでかけですか?」という位清々しい。
それに反して私は家から飛び出てきた格好をしていて・・・ちょっと反省。最近オシャレを怠っています。

「アジアンが食べたいー」と言う彼女のリクエストに浮かんだのは、niceさんが行かれていたBali Cafe PUTRI海南鶏飯
海南鶏飯のランチはメニューが少ないようなので、今日はBali Cafe PUTRIにしてみました。
他にもヒルズにはアジアンなレストランが結構あるんですね~。
c0022748_2182413.jpg

色々バランス良く頂けるこのAランチを選んだのだけど、どれもインパクトがいまひとつ。
ナシゴレンと書いてあったので、あのナシゴレンをイメージしていたのですが(これで伝わるかなぁ)
思いっきりラーメン屋で出てきそうなチャーハンの味でした。
でも、このお店夜遅くまでやっているし、メニューも安いので、今度は夜中に行きまーす!

ランチタイム真っ最中の時間になるとウエイティングが起こるくらい混んで来たので、お店を移る事にしました。
次はSADEU
こちらもランチタイム真っ最中でメニューを拝見すると、前回私的ヒットだった「鶏そぼろ丼」があるー!!『これ食べたくなっちゃったな~』と囁くと、隣で友人は思いっきり引いた目をしています・・・。
そうだよね。そうだよね。今食べたばかりだものね。普通の人はランチを2連続なんてしないよね。
日頃の暴食をここでも反省。

でもデザートは別腹で二人してパフェを選びました。
しかし待てど暮らせどパフェはなかなか登場しない。
「ソフトクリーム今作っているのかな~」などと話しながら、自分たちの話題に熱中していると・・・
「あれ?注文していないじゃーん!!!」っと友人。
なかなか来ないのではなく、まだ注文していなかったのでした。
かれこれ20分以上は話し込んでいたような気が・・・・。
お店の方、ごめんなさい!!

私が頼んだ「抹茶パフェ」
c0022748_21194853.jpg

友人は「季節限定 あんずパフェ」
他に季節限定で杏チーズケーキも販売中でした。
c0022748_2121744.jpg


あっと言う間に会ってから4時間弱が過ぎ、お仕事のためお別れ。
色々とお互いの仕事のこと、将来のことを話せて「よぉーっし前向きに頑張るかぁ~」と言う気になって帰ってきました。あー、幸せ。
by felice30 | 2005-05-29 21:26 | 外ごはん
<< もんじゃ焼き おしお囲 ユッケでパワーをつける!! >>

日々の生活の中のちいさな幸せを紹介。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
脱コテコテ熱海旅行 ~A..
from coruha*のへそ 
川平湾クルーズ?
from celicciって誰?
八重山そば
from celicciって誰?
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧