ひとつぶの幸せ



カテゴリ:ごあいさつ( 10 )


びびびび・・・びっくり!!!

約2年、放置プレイしていました。
持ち主さえも忘れているBLOGなのだから、もうどなたもご覧になっていないだろう・・・・
っと思ったら、久しぶりに見たアクセス解析にビックリ!!

ずいぶん昔の記事が検索ヒットしていらして下さったのか・・・
以前交流があったブロガーさんがいらして下さったのか・・・

私も以前交流させて頂いていたブログにはたまーに覗かせて頂いています。
ご無沙汰しすぎていて勇気がなくコメントも残せず・・・ですが。

久しぶりに開いて、恋しくなったので
私もコメ欄OPENにしてみようかな。
もし、ご覧頂いていたらコメントください。懐かしい方々!!

さて、2年放置後の私は・・・と言いますと、

2007年に産まれた息子も3歳になり、
今では母と二人のランチめぐりを趣味?にしています。

最近、母子ともに幸せなひと時を過ごしたのは
代々木のポニー公園で息子は乗馬をし、バスに乗ってパークハイアットに移動。
母子ふたりでまったりアフタヌーンティー。
これがまた、3歳相手に話も弾み楽しいのです。
息子も高層階から外を眺め、満面の笑み。

何年続くか分からない息子とのデート、たっぷり楽しんでおきます。
[PR]
by felice30 | 2010-09-16 22:30 | ごあいさつ

はじめまして。

c0022748_22542273.jpg予定日より1週間早く、無事に長男を出産いたしました。

母子同室、おっぱい合宿の入院生活を経て、母子共に健康に自宅で生活をスタートいたしました。
妊娠中応援、アドバイスを頂いた皆様、本当にありがとうございました。

出産は想像以上に感動的で一生忘れることの出来ない出来事です。
息子の誕生の瞬間を夫と一緒に迎えられて本当に嬉しく思っています。
息子の出てきた瞬間の姿、初めて泣いた声、胸の上でスヤスヤ眠る顔・・・
1つ1つが私達夫婦の宝になります。

息子は毎日少しずつ、でも彼ににとってはとても大きな成長をしています。
新米ママの方が遅れをとっている感じですが、焦らず親子の絆を築きながら家族3人で1歩1歩踏みしめて生活していきたいと思っています。

ブログの更新は今まで以上にスローペースになると思いますが
あたたかくお見守り頂けると幸いです。
[PR]
by felice30 | 2007-06-21 23:02 | ごあいさつ

行ってきます。

去年の4月、一生忘れられないくらいショックな出来事がありました。
まったく眠れない日々が続き、精神的にもボロボロ。
もう日本から逃げ出したい!もう何も信じられない!!という気持ちで旅立った先はハワイ。

カンカンの太陽、真っ青な海、まっすぐな道・・・
傷心の私を癒してくれました。

その場所に今年も行ってこようと思います。
今年は今月頭の本番が終わってから緩んだ気持ちが続いているので、
ハワイでますます緩むんじゃないか少し心配。

しばらくBLOGもお休みです。
GW明けに更新できると思います。
[PR]
by felice30 | 2006-04-27 02:00 | ごあいさつ

インフルエンザから復活

c0022748_21314419.jpg
みなさん、ご心配かけました。
夫婦そろってインフルエンザA型にかかってしまい、まるまる1週間ダウンしていました。
巷で有名なタミフルを飲んでも39.2度という高熱が一向に下がらず、夜中にマジ泣きをしましたが、やっと回復したようです。
インフルエンザ、本当に辛いです。これから更に寒くなることでしょう。みなさまもお気をつけ下さい。

今日は・・・本当だったら今年最初の本番があるはずでした。
初っ端からキャンセルです。ホント、情けないのと悔しいのが入り混じって複雑な気持ちです。
ブログには書いていませんでしたが、そういえば元旦早々実家の階段の1番上から下まで落ちたりもしていました。今でもオシリは握りこぶし位の青アザです。
今年が始まってまだ2週間ですが、とんでもないスタートとなりました。

食欲は全くなく、インフルエンザ中はポカリしか飲むことが出来ませんでした。
お陰で体重も減っていました。笑
今日はとりあえず、キャベツとスペルト小麦のスープ。
徐々に復活していく予定です。
[PR]
by felice30 | 2006-01-15 21:42 | ごあいさつ

ただいま戻りました。


香港より戻りました。

食べ物は何を食べても美味しい!
買い物はどれもほとんど半額!!

途中暑さとクーラーの寒さにやられて食欲が落ちてしまいましたが、
全体的にとても楽しい旅となりました。

まだ頭の中は香港なのですが、現実には仕事が迫っています。
旅の記録はゆっくりUPしていく予定です。
[PR]
by felice30 | 2005-07-17 00:59 | ごあいさつ

便乗旅行

明日より夫が2泊3日で大阪出張なのですが、
家にひとりで留守番できない私は(いつも誰かに泊まりに来てもらっている)
まだ足を踏み入れたことのない大阪に便乗して行く事にしましたー!!!

決めたのが昨日の夜中。
しかも木曜日には本番があるので、朝イチで帰ってこなくてはいけません。
それでも行きたい大阪!!

そして日曜日からは香港に行ってまいります。

連日の激務で香港のリサーチもまだだというのに、ここにきて大阪。
両方とも後悔のないように食べ倒したい!
今日は徹夜でネットを駆使しリサーチです。みなさんのBLOGも参考にさせてください。

ぜひ「ここは!!」というところがありましたら、大阪・香港問わず教えてください。お願いします。
[PR]
by felice30 | 2005-07-11 13:18 | ごあいさつ

悩み

どうも今週はエキサイトと相性が悪いらしく、
今日は何度チャレンジしても画像がUPできません・・・
PCオンチの私には原因も分からないのだけど、早く復旧することを切に願います。
う~ん、困ったなぁ。悲しいなぁ。
[PR]
by felice30 | 2005-05-25 23:38 | ごあいさつ

ただいま戻りました!

ただいまです。

1週間の現実逃避旅、はじめの数日は日本に残してきた数々の事が気になって仕方がなかったけれど、青い海を見て楽しんで来ました!
リフレッシュというより、アクティブに遊びまくりで余計に疲れた・・・という気もしないではありませんが。。。
写真の方も頑張ってUPしまーす!

飛行機の中でも結構寝たのに、自宅に着いて夕方から今までまた熟睡。
今は現地では朝の7時。
あーこれでは完全に時差ぼけだぁ~!
[PR]
by felice30 | 2005-05-04 02:04 | ごあいさつ

行ってまいります。

荷造りはそこそこ、直前まで仕事の提出物等と戦っています。
ぜんぜんバカンス気分にはまだなれませんが、
青い海を見たら一気に気持ちは開放されるでしょうか。

3日に帰ってきます!!
[PR]
by felice30 | 2005-04-27 10:40 | ごあいさつ

明けましておめでとうございます。



美味しいもの、キレイなもの、感動したこと・・・
日々の生活の中で私の周りで起きた「ひとつぶの幸せ」を紹介していこうと思います。

30歳まであと数年。
ちいさな幸せをかみしめて、感謝の心をわすれず
素敵な女性になれるように・・・
そんな気持ちも込めてBLOGを開設しました。
[PR]
by felice30 | 2005-01-01 00:49 | ごあいさつ

日々の生活の中のちいさな幸せを紹介。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
脱コテコテ熱海旅行 ~A..
from coruha*のへそ 
川平湾クルーズ?
from celicciって誰?
八重山そば
from celicciって誰?
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧