ひとつぶの幸せ



カテゴリ:ハンドメイド( 1 )


あいうえお

c0022748_21183760.jpg
ただいま生徒さんの発表会目前で連日レッスン三昧の日々を送っています。
生徒が涙してしまう時は私も「厳しすぎたかな。」「こんな小さな身体で頑張っているだな。」と胸が熱くなってしまいます。あと少しなので生徒も先生も頑張らないと!!

そんな生活の気分転換にbabyのおもちゃを作り始めました。
何せ家庭科は「2」の私ですから、買った方が立派なものに間違いはないのですが、わが子のために何か作ってあげたくて。
「おいおい、君は寝ている時はあるのかい?」という位元気な胎動に話しかけながらチクチク縫っています。
実は私に負けずと夫も作成中。夫はクタクタワンちゃんを作っています。
ベットの横に置いてあげるようです。家庭科も「5」だった夫の作品は売り物かと思うほど立派に出来上がっています。
将来はパパが幼稚園グッツを作る・・・・という事になるかもしれません。
でも、私も頑張るぞ!頑張りたいのだ。
[PR]
by felice30 | 2007-01-28 21:27 | ハンドメイド

日々の生活の中のちいさな幸せを紹介。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
脱コテコテ熱海旅行 ~A..
from coruha*のへそ 
川平湾クルーズ?
from celicciって誰?
八重山そば
from celicciって誰?
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧