ひとつぶの幸せ



カテゴリ:2006ハワイ( 15 )


ついに最終回 ロングドライブと食い納め

ついに最終回になりました。5月中に書き終えられて良かった~。

この日はノースまでドライブの日。
普通ワイキキからノースに行く際はH1→H2→パイナップル畑のコースがノーマルだと思うけれど、
夫の強い希望により東海岸沿いから北上するコースでドライブすることにしました。
東海岸のドライブは運転手も楽しいらしいです。
時間があればこの日もカイルアに立ち寄ろうと思いましたが、却下されてしまいました。
感動した風景は沢山あるのだけど、この旅で1番感動したのがココ。
クアロアビーチパーク。チャイナマンズハットと呼ばれる島が見えます。
c0022748_22115052.jpg

海はずーっと浅瀬のようです。島まで歩いていけそうな気がする。(気がするだけよね・・・)
水がとーってもきれいなのでつい入りたくなり、一人でワシワシ入って遊んでいました。
水中に黒っぽく見えるのは、ポキの中に入っていた海草だ!!
食べてみたくなったけれど、さすがに止めときました。
c0022748_22133955.jpg

ここのビーチパーク、海もキレイなんですがもっと美しいのは後ろの山々。
夫が「ぜったい恐竜が住んでいるよ」と何度も言っていました。
写真だとスケールの大きさが表せないのだけど、吸い込まれるようなグリーン。
この山をバックに夫婦揃ってジャンプ写真を撮ったりして遊びました。
傑作のジャンプ写真は来年の年賀状になる予定。(笑)
c0022748_22172391.jpg

たっぷり遊んだ後はジョバンニのシュリンプを求めてドライブ再開。
去年はハレイワのジョバンニに行きましたが、今回はカフク。
この看板が目印です。
c0022748_22201412.jpg

ガーリックたっぷりのシュリンプ。
とっても美味しいのです。おうちでもこの味を再現できるのでしょうか。
c0022748_22234476.jpg

お腹がいっぱいになった後は、また海です!
今度はタートルベイのビーチにやってきました。
去年と同じ日程で来ているのに今年のノースは波が控えめ。去年はビーチに居るのが怖くなるくらいの波でしたから。
タートルベイのビーチではシュノーケリングが楽しめました。
このホテルも泊まってみたい~!!
c0022748_22261893.jpg

c0022748_22263662.jpg

海に入ると・・・・お腹が空くんです。
次に目指したのはハレイワのクワアイナ。
大きな目印はないので車だと通り過ぎてしまいそう。
c0022748_2228761.jpg

どうです!本場のアボカドバーガー!!
こんな大きなアボカド、どうやってサンドすれば良いの??
歯医者さんで治療を受けるときよりも大きな口を開きましたが食べれない・・・。
アボカドはスルリと抜け落ちそうになるし、パテからはジューシーな肉汁が。
体を張って食べてきました!
c0022748_22301255.jpg


ハワイから帰ったらリフレッシュしてまた元気に頑張れるかと思ったら・・・
5月病ならぬハワイ病。
「あーあ、ハワイの空はもっと青かった。」「ハワイだったらもっと美味しいバーガーあるのに。」
などと夫婦揃ってハワイ鬱になっていました。
次は一体いつ行けるのでしょうか??実は来年のGWの航空券も既に予約しているのは夫には秘密♪
[PR]
by felice30 | 2006-05-29 22:33 | 2006ハワイ

ハレ・ベトナム

c0022748_13392428.jpg去年こちらの「オックステールフォー」を食べてから1年。
このお店ほど美味しいベトナム料理に出会うことはありませんでした。
ハワイに到着したら1番に行きたい!と思っていたのだけど「7泊もあるんだから何度でも行ってあげるよ。落ち着け。」と説得され、大人しくしていたのだけど・・・あれよあれよと帰国が近づいて来てしまいました。もう私は発狂寸前。去年見たアレを食べないと帰れぬー!!と風邪の体を引きずってまで行って来ました。

お店はいつ行っても結構混雑しています。
c0022748_13425769.jpg

まずは【揚げ春巻き】
数日前からこれが食べたかったんです。レタスに巻いてガシガシ野菜を取りたい気分。
c0022748_13435615.jpg

さぁ、1年越しのアレとご対面。
去年隣のテーブルの方が召し上がっていて、すごく気になっていたのです。
今年は迷わずアレをオーダー。
テーブルの上にセッティングされました!!
c0022748_13572074.jpg
【ベトナミーズフォンデュ】と言ったかな。
トムヤンクンのような酸味のあるスープが入った鍋。
ライスペーパ。ロース肉とエビ。野菜類。のプレートが並びました。

このお肉&エビをお鍋の中でしゃぶしゃぶするのです。
c0022748_1348438.jpg

しゃぶしゃぶしている間にライスペーパーのセットを急いでしないと!
熱湯にくぐらしたライスペーパーを広げ、野菜を並べお肉が茹で上がるのを待ちます。
c0022748_13491433.jpg

お肉とエビが茹で上がりました。
c0022748_13495335.jpg

くるりと巻いていただきます!!
c0022748_13504641.jpg


これがすごく美味しい!そして楽しい!!
二人でいくつ巻き巻きしたでしょうか。
でも、これはライスペーパー・・・お腹が膨らむんです。
1年越しに待ち望んでいたオックステールのフォーや、隣の方が召し上がっていたカレー、フライドライスなど食べたいものが沢山あったのに、とても食べれる余裕なし。
ここで終了となってしまいました。あー、このお店は大勢で来ると楽しいのだろうなぁ~。

デザートは
[PR]
by felice30 | 2006-05-27 13:57 | 2006ハワイ

ワードにてお昼ご飯

滞在中、一番楽しかったお昼ご飯。
アラモアナでショッピングを控え、ワードで腹ごしらえ。
お腹が空いては戦はできませんから。

スーパーのお惣菜に初チャレンジ。
c0022748_17254290.jpg

ショーケースにはポキが沢山。
ついつい買いすぎてしまいそう・・・。
c0022748_17345745.jpg

これがこの日のお昼ご飯。
メインは太巻きに小柱のグリルがのせているもの。
お店のお兄さんが「おすすめだよ」と言うので買ってみたが、これがとっても美味しかった。
お兄さん、ありがとー。
c0022748_17283986.jpg

ポキは海草も入っていました
この海草がとっても気になる。次の日にあんなところで発見するとは・・・・
ごま油がきいていてビールが飲みたくなります。
c0022748_17294648.jpg

エビはタイ風。こちらはナンプラーがきいています。
こんなお惣菜を買ってお部屋で夜ご飯も楽しかったかも・・・と思います。
c0022748_17305441.jpg


このお昼ご飯はjamba juiceの軒先でいただきました。
このjamba juiceというのがまたまた美味しいんです!
フレッシュジュースやスムーシー。どれもジューシーなお味。
早く日本でもオープンしないか待ち望んでいます。
[PR]
by felice30 | 2006-05-25 17:33 | 2006ハワイ

ハレクラニ ハウス・ウィズアウト・ア・キーで朝食

ハレクラニ朝食シリーズ第2弾。
前日のオーキッズがすごい気に入ったので、私は毎日オーキッズでも良いな~と思っていたのですが、夫はお隣のハウス・ウィズアウト・ア・キーも気になるらしいので、今日はこちら。

オムレツステーションには人がいっぱい。
だけど手際よく作ってくれるので、そんなには待ちません。
このお店は日本人が多かったです。
c0022748_12412513.jpg

食いしん坊の私たちが選んできた品々は・・・
c0022748_1241555.jpg

フルーツサラダもありました。
これはパパイヤかな。美味しい!
c0022748_1243196.jpg

中からチーズとトロッととろけて来るオムレツ。
チーズも数種類から選べます。
他のお店ではあまり見かけない小エビなどもトッピングにありました。
c0022748_12444520.jpg

パンの種類も豊富。
左の大きいのはハレクラニ名物ポップオーバー。シューの皮のようなものです。
中が大きな空洞になっているのでペロリと食べれてしまいます。癖になる味!
c0022748_12474651.jpg

ドライフルーツにはヨーグルトを添えていただきました。
家にもこんな沢山のドライフルーツがあれば朝食も楽しみなんだけど・・・
c0022748_1249742.jpg

フルーツもしっかり食べてごちそうさま。
もう動けない・・・
c0022748_12494865.jpg

前日のオーキッズと比べてこちらの方が断然カジュアルな雰囲気。
夜にはフラダンスのステージもやっているらしい。
今度はそれを見に行きたいな。
c0022748_12505316.jpg

[PR]
by felice30 | 2006-05-24 12:51 | 2006ハワイ

ハレクラニ オーキッズの朝食

ハワイから帰って2週間も経つのにまだハワイネタ引っ張っていてごめんなさい。

今回はハレクラニでの朝食第1弾。次回は第2弾を書きます。
第1弾はオーキッズ。出発前から絶対に行こうと心に決めていました。
この日は朝食の後ロミロミに行く予定だったので軽めの朝食にしました。
まずはハレクラニアイスティーとグアバジュース。
海を眺めながらのんびり頂きました。朝日がまぶしくて私は涙ポロポロ。
c0022748_23151611.jpg

ハワイに行ったら絶対食べよう!と思っていたエッグベネディクト。
食べ過ぎてはいけないと思い、1つは夫にあげました。
夫にあげた1つは卵が半熟でトローン。しかし!!私のほうは完全に火が通っていました。
悔しい。悔しすぎる。ハレクラニさん、ぜひ半熟で出してください。
c0022748_23174198.jpg

夫はタロイモのパンケーキ。
「もっちりとして美味しいよー。」「すごいモッチリだよ~」を朝から連発していました。
分かったよ~。タロイモパンケーキミックス買って帰りましょう。
c0022748_23185341.jpg

食事の後は遊歩道をお散歩。
今回ワイキキの海を見たのはこのお散歩のみ。
砂がジャリジャリで痛いです。
c0022748_23202558.jpg

海はイマイチ。去年ははしゃいでワイキキでも泳いだけれど、今年は入りませんでした。
c0022748_2321660.jpg

[PR]
by felice30 | 2006-05-22 23:21 | 2006ハワイ

コールドストーン

コールドストーン。
日本にも店舗が着々と増えているようですが、まだ食べたことが無かったのです。

私は普段アイスクリームは食べない人なのですが、夫くんが大大大好き。
会社ではクールな人で通っているようですが、会社帰りにコンビニでアイスを買って帰り、お風呂上りに1人でニコニコしながら食べている・・・実はそんな人なんです。
そんな夫くんにコールドストーンのアイスを食べさせないのは可哀想過ぎます。
「こんなアイスのお店があるんだけど・・・」と言うと「行く行く行く!!!」と。
到着してお店を発見するなり入りそうになっていましたが「どこにでもあるからそう焦らずに」となだめていました。
結局滞在中に2回ほどこのアイスを食べました。
夫だけならぬ私もお気に入りになりました♪

私のハワイの先生gennyちゃんに「是非ストロベリーベースを食べて」とアドバイスを受けたので、『Our Strawberry Blonde』をチョイス。

さぁ~はじまりますよ。
c0022748_20564080.jpg

c0022748_2057620.jpg

c0022748_2133140.jpg

c0022748_20583997.jpg

はい、まぜまーす。
生クリームも一緒に混ぜることにビックリ。
でも、後にこれが「おいしぃ~」になるのです。
c0022748_20593790.jpg

c0022748_20595680.jpg

はい、できあがり。
仕上げにも生クリームもプシュ~っと。
c0022748_2104055.jpg


アイスクリームの中にホワッと生クリームが混ざっていて、口の中でとろけるんです。
そしてシャーベット状のイチゴもゴロゴロ。
二人で取り合いながらミディアムサイズを完食!
[PR]
by felice30 | 2006-05-20 21:02 | 2006ハワイ

コオリナ ビーチクラブ

ワイキキから車で40分くらい。H1を最後まで走り、そのまま5分程度まっすぐ道なりに進むとコオリナエリアのリゾート郡に到着します。
辺りは他のエリアとは全く異なりなーんにもありません。
リゾートのために開拓されたエリアのようで、このリゾート内に入るにはゲートで「○○に行きます」と言わなくては入れません。
現在このリゾート内にはJWマリオット・イヒラニ・リゾート&スパ、コ・オリナビーチクラブ、コオリナマリーナなどがあります。
c0022748_1147012.jpg


私たちが訪れたのはコオリナビーチクラブ。
このビーチクラブはホテルではなく、タイムシェアの物件です。どのお部屋も2ベットルームのコンドミニアム式とのこと。
実は出発前にこのビーチクラブの体験宿泊プランを発見し、魅力を感じ予約をしてみたのですがGWということで取れなかったんです。
どこに魅力を感じたかと言うと①とにかく広いお部屋に破格で泊まることができる②説明会に参加すると10000マイルもらえる③ワイキキから40分でノンビリ離島気分を味わえる。
・・・という点でしたが、私はともかく夫は「行ってもいいけど、すごいセールスされてもタイムシェアなんて絶対買わないよ。」と言っていました。
予約が入らなかったので、こちらの滞在はなくなったのですが『何となく気になるので、日帰りでビーチだけでも遊びたい』っと夫に提案し、午前中だけビーチで遊んでこよう・・・と気軽な気持ちで向ったのです。

それが、この海を見たらノックアウト。海を独り占め。
浅瀬に魚だって居るんです。
c0022748_11582437.jpg

もっと遊びたかったのですが、この日は午後に従姉妹とバニヤンベランダでアフタヌーンティーの予定があるし、泣く泣くお昼過ぎで帰らなくてはいけません。
しかし、この海をみたらプールもお部屋も気になってしょうがない私。
駐車場に向かっているその足でフロントに行き「こちらの説明会、受けたいのですが空きありますか???」と交渉。もちろん買いたくなっちゃったというよりは、この泊まれなかったお部屋が見てみたいという気分が強かった私。
なんとか空きがあり、「明後日また来るね。」とこの日は後にしたのでした。

ロビー階はなんとなくブセナテラス風?
c0022748_125529.jpg

ロビーからの景色。
今すぐ海に飛び込みたくなっちゃいます。
c0022748_1255162.jpg


2日後。この日は朝8時半にリゾートに到着しました。
なぜそんなに早いかというと、この日はリゾート内にあるマリーナよりクルージングしながらイルカを探しに行くのです。
実はこのイルカクルーズ、この日受ける説明会の特典です。
説明会に参加すると、100ドルの商品券のプレゼントをしています。ほとんどの方は商品券を希望するらしいのですが、私たちは前から行きたかったイルカクルーズ。
普通にオプショナルツアーでイルカツアーを探していたら1人140ドルくらいするので「結構高いね。カハラで小さなイルカ見るし我慢しよう」と言っていたんです。
それが夫婦そろってイルカツアーに無料で参加できるなんて嬉しい限り。早起きも苦じゃありませんでした。

この日の乗客は日本人10人、外国人15人程度。
まずは沖に出て朝食タイム。帆をあげてグングン進みます。
c0022748_12122387.jpg

朝食はマフィンやパン、フルーツなどが用意されています。
ドリンクはフリー。アルコールだってあります。
c0022748_12134063.jpg

朝食を取りながら、沖に出てクジラをさがすもクジラの季節は2月までとのことで発見できず。
イルカは波打ち際に出るようなので、イルカを探しながらクルージング。
途中ウミガメが姿を現したのですが、私は見つけることができず。(涙)
あれ?キャプテンの様子が何かおかしいぞ???
c0022748_12164577.jpg

前日はイルカが出て楽しいクルージングになったとのことですが・・・今日はイルカが見つからない。
「最後まであきらめないで」とキャプテンは言うけれど、なんだか無理そう。
落ち込んでいたらシュノーケルポイントに到着。
去年ハナウマ湾でシュノーケルをしたときにあまり魚が居なかったので「ハワイはシュノーケルに向かないのだろう」と勝手に思っていたが、今回は魚がウヨウヨ居ます。
画像が汚いのですが・・・こんな魚が私の周りをウヨウヨウヨ。
c0022748_1221279.jpg

イルカは見れなかったけれど、クルージングは楽しかったです。
でも、やっぱり野生のイルカ見たかったな。絶対リペンジします!!
c0022748_1223815.jpg

リゾートに戻り、ランチタイム。
海を見ながら、恐れ多くもビキニ姿のままでハンバーグを頬張る・・・外国だからできるんだなぁ。
ハンバーグもジューシーで美味しいですが、フライドオニオンが最高!
c0022748_12262596.jpg

フレッシュジュースも果物をかじっている様な味わい。
ジュースを持ってビーチに移動します。
c0022748_12271351.jpg

今日もビーチはのんびり。
夫はのんびりよりも魚探しの方が楽しいらしく、シュノーケルをして行ってしまいました。
私はしばしお昼寝タイム~。
c0022748_12294792.jpg

c0022748_12291738.jpg

午後は説明会。
「もちろん買わなくても結構ですから」という前置きから始まり、とても楽しいひと時でした。
しかし、説明を聞くにつれ「いいじゃーん。」「安いね~。」を連発し、私より夫の方が乗り気になってしまい、今日この場でサインをしそうな勢い。
さすがの私もそれは阻止し、家に帰ってゆっくり考えます・・・と言い帰ってきました。
今でも「あのとき買っていれば・・」という夫。私も施設・値段ともに気に入ったのだけど、やはり即決できる値段ではなかったし・・・今でも悩んでいます。
このリゾートには来年?リッツのホテルも建つとのこと。楽しみです。

お部屋の中はリッツがデザインしたとのことでリッツ風。
c0022748_12333670.jpg

部屋からの眺めも抜群です。うぅーやっぱり買えばよかったかしら??
c0022748_12341584.jpg

[PR]
by felice30 | 2006-05-19 12:34 | 2006ハワイ

THE KAHALA プルメリア・ビーチ・ハウスでサンデーブランチ

この旅のお楽しみの1つだったサンデーブランチ。
去年はハレクラニに予約をしたのですが満席で断念。今年こそはサンデーブランチ行くぞ~!!と早い段階からリサーチをはじえめました。
色々な方のアドバイスを受け最終的に決めたお店はTHE KAHALA(前カハラマンダリン)のプルメリア・ビーチ・ハウス。

ホテルのロビー。
うちの生徒さんが以前こちらに泊まったようで「きっと先生も気に入ると思うよ。」と言っていたけれど、本当に私好み♪
ちなみにこのコメントをした生徒さんとは5歳です。(笑)
c0022748_10485776.jpg

c0022748_1049148.jpg

通された席からの眺めはこんな感じ。
この開放感、なんとも言えません。
ホテル前の海は浅瀬のようで、遠くの方で遊んでいる方でも膝くらい。
一緒に魚探しをしたくなりました。
c0022748_1174429.jpg

まずは前菜・サラダ。
種類はそんなに多くないけれど(他のサンデーブランチに行った事がないので比べようがないのですが)どれも美味しそうなものばかり。
中にはアジアンな味付けのものもあります。
c0022748_1193511.jpg

はじめから飛ばし過ぎないように・・・と注意したのに、1皿目からこんなになっちゃいました。
シュリンプカクテルもサーモンもとても美味しい!!
奥にあるガイドブック、沢山の付箋がついていて・・我ながら笑えるわ。
この旅に持っていったガイドブックは5冊!
c0022748_1111827.jpg

オムレツコーナーには2人のコックさんが手際良く作ってくれます。
なかなか愛嬌のあるコックさんでした。
c0022748_1112778.jpg

ローストビーフもあります。
どんなお味なんでしょう?ワクワクします。
c0022748_11133638.jpg

さぁ~、いただきます。
c0022748_11143179.jpg

ローストビーフ、とっても美味しかったです。
ビュッフェで出てくるローストビーフとは思えないお味!
c0022748_11155712.jpg

ワッフルは焼きたてではありませんでしたが、周りがサクッとして美味しかったです。
ほとんど夫に取られてしまいましたけれどね。
c0022748_1117492.jpg

もう満腹なんだけど、デザートに手を伸ばしてしまう私たち。
どっしりとしたケーキはやめて軽そうなものを中心に選びました。
c0022748_11182483.jpg


実はこの日、前日から風邪をひきキャンセルしなきゃいけないかな・・・という状態でした。
朝起きて、「だるいけど、私は少しだけ頂くから行きましょう。」と夫に言い向ったのですが、こんな食欲でした。
それも素敵な眺め、心地よい雰囲気の中で食事ができたからだと思います。
例えばアイスティーは氷が解けた時点で新しいものとさりげなく交換してくださいます。
たとえまだ3分の1しか頂いていなくても。嬉しい心遣いです。

しかし、この後ロングスで体温計を買って計ると・・・・数字を見てショックを受けました。
あー。ハワイに来て風邪を引くとは。情けなくて今でも涙が出ちゃいます。
[PR]
by felice30 | 2006-05-17 11:21 | 2006ハワイ

チーズケーキファクトリー

きっとワイキキに無数にあるレストランの中で1番繁盛しているんではないか?と思われるお店は『チーズケーキファクトリー』
去年行ってその人気具合(確か1時間は待たされたなぁ)、ボリュームにビックリさせられました。
今年は行く予定は全くなかったのだけど、夫が「今日の夕飯はワイキキで適当に済ましたい」と言うので、『もう混んでいないだろう』と見込み夜10時半ころに行ってみました。
このお店にすんなりと入れるという事はないらしく、こんな時間でもウエイティング。
お決まりのポケベルを渡され、呼び出し音がなるまでお散歩タイム。
今回は15分くらいでベルが鳴り、入店することができました。
c0022748_2095489.jpg

お店の中にも人、人、人。
c0022748_20214927.jpg
去年は色々注文してしまい痛い目にあっているので、今回は学習しました。
メイン2品、それだけ。本当はサラダが食べたかったんだけど、サラダを注文するとボール山盛りが出てきちゃいますから我慢。付け合せのお野菜も相当な量だしね。

1つは【ポークの炭焼き、アップルソース】
写真では普通ですが、これも並大抵な量であありません。
男の人の手のひら程度の骨付きポークが2つ。これはひとり1つずつ頂きました。
アップルソースは美味しいのですが、お肉が少しパサついています。
去年食べたポークの蜂蜜煮の方が美味しかったな。
c0022748_20153380.jpg

ブハハハハと思わず大笑いしてしまったのがマッシュポテトの量。
ソフトボール級のマッシュポテト3段重ね。
マッシュポテトが好きな私たちも完食できずお持ち帰り。
c0022748_20172264.jpg

もう1つは【チキンのパン粉焼きローマ風】
簡単に言うとチキンカツ。これがすっごく美味しかった。
トマトソースとチーズの相性ばっちり。
でも・・・見てくださいよ。この付け合せのパスタ。
これって付け合せの域を確実にこえていますよね。日本で言ったら普通に1人前強のパスタ。
c0022748_2019405.jpg


『やっぱり食べ切れなかったね』と言いながらもチーズケーキを買って帰る私。
数あるチーズケーキの中からバナナチーズケーキを選びましたが、これが大ヒット!
あー。また食べたいな。
[PR]
by felice30 | 2006-05-15 20:20 | 2006ハワイ

Teddy's Bigger Burgers

カイルアでのランチはカラパワイマーケットと悩んだ末、Teddy's Bigger Burgers に行ってきました。
カヤックで体力をつかったのでお腹はペコペコ。
biggerだろうがbiggestだろうが、受けてたとうじゃないか!!

私は、去年ハワイでクアアイナに行くまでは全くハンバーガーを食べない人でした。
今でもたまーに青山のクアアイナに行った時に食べるくらいで、他のファーストフードに入ったときはホットドックを選びます。
ジューシーでガツン!としたハンバーガーが初バーガーだったので、それ以外じゃ満足できないんですよね。
今回のTeddy's Burgers とっても楽しみにしていました。
c0022748_2219485.jpg

お店の人、なぜか私に執拗に「キッズコンボ」を薦める・・・
私が小さいのでキッズに見えるのかしら?
それとも「君にはノーマルサイズは無理だよ~」という事かな。
c0022748_22271496.jpg
これがbigサイズのコンボ。
写真ではイマイチ大きさが分かりませんね。
パテの大きさは5オンス(142グラム)との事ですが、そんなに大きく感じませんでした。
お店のお姉さんの心配をよそにペロリと完食!
(ちなみに隣の席のお子さんがキッズコンボを食べていましたが、マクドナルド位でした)

お味の方は、注文をしてから焼いてくれるので、とても香ばしいのだけどジューシーさはイマイチでした。
そしてパンがとっても冷たかったので、お肉との温度差が口の中で嫌な感じ・・・
c0022748_222653100.jpg


デザートには・・・
[PR]
by felice30 | 2006-05-12 22:30 | 2006ハワイ

日々の生活の中のちいさな幸せを紹介。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
脱コテコテ熱海旅行 ~A..
from coruha*のへそ 
川平湾クルーズ?
from celicciって誰?
八重山そば
from celicciって誰?
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧