ひとつぶの幸せ



カテゴリ:未分類( 5 )


知る人ぞ知る

c0022748_2155722.jpg

新年早々検査を受けてきました。
すきっ腹に糖分タップリの炭酸が強いサイダーはききました…
問題がないと良いけれど…何はともあれ健康食で食生活見直しは続行です。
[PR]
by felice30 | 2007-01-11 21:55

いってきます。

明日より6泊八重山の旅に行ってきます。

が、本日台風発生!!

おもいっきりブルーになりながら荷物準備をしています。
戻ったら、台風の八重山ブログになってしまうかもしれません。
台風がそれること、勢力が弱まることを祈り、行ってきます。
[PR]
by felice30 | 2006-08-07 00:29

☆★☆ HAPPY BIRTHDAY ののか ☆★☆

c0022748_19232976.jpg


この1年・・・
[PR]
by felice30 | 2006-06-05 19:23

新宿高島屋 味百選 第2弾

先日に引き続き、購入したものの紹介です。
色々な方のBLOGを拝見すると、みんな同じものを買っていらっしゃるー!!
気になるものは同じなんですね。

【オークスハートの飲むイチゴの酢】
もともと酢はスキです。家には色々なビネガーがあります。
それにしてもこの売り場は大混雑していました。試飲ができたからでしょうかね。
もっと色々な種類を買ってきたかったな。
c0022748_16175719.jpg

【風来坊の手羽先】
ココも並ばなければ買えませんでした。
子供のころから手羽先スキなんですよね。オヤジみたいにガブリついていました。
美味しかったけれど、もっと甘辛いのをイメージしていたので少しギャップが・・・
夫はオイシイオイシイ!食べていました。
c0022748_16195564.jpg

[PR]
by felice30 | 2005-01-31 16:19

新宿高島屋 味百選にて購入品 第1弾

ayuiceさんの記事を拝見して、寒さも忘れて新宿高島屋に走りました。
一番の狙いはコレ!
【蓬莱の豚まん】【栗と豚肉のちまき】
c0022748_19282866.jpg

豚まんは子供のころに父が大阪出張のたびに買ってきてくれた私にとっては思い出の品です。小さな手に大きな豚まんを持ってハフハフしながら食べた思い出があります。
あのころは「本当に大きな肉まんだな~」と思って食べましたが、今回は「あれ、小さくなった?」と思いました。小さくなったのか、私が大きくなったのかは謎。

豚まんに負けず劣らず美味しかったのが、ちまき!!
モチモチで(やっぱりモチモチには弱いな~)栗の香りもホワ~。
3つ買ってきたけど、もっと買いたかったよぉ。

そしてコチラは、田園調布メゾンカイザー
【クロワッサン】【レモンパイ】【キャラメルパイ】
c0022748_1939581.jpg

このクロワッサンはフランスFIGARO紙でも絶賛!という売り文句に惹かれて買いましたが本当に美味しかったです。
あ~、フランスでバリバリっとクロワッサンを食べたい!!!
[PR]
by felice30 | 2005-01-30 19:40

日々の生活の中のちいさな幸せを紹介。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
脱コテコテ熱海旅行 ~A..
from coruha*のへそ 
川平湾クルーズ?
from celicciって誰?
八重山そば
from celicciって誰?
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧