人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとつぶの幸せ



焼肉 不完全燃焼編

やっと夫が出張から帰ってくるので、迎えに行くと言う名の外食作戦に出ることにしたので、東京駅までドライブしてきました。
二人ともすっごくお腹がすいていてのでガッツリ行きましょう~との事で、
東京駅近く某ビルの中の焼肉屋さんに行ってきました。

先に感想を申しますと・・・ガッカリ。
久しぶりに不愉快な食事となりました。

入店したのが遅かったというのもあるのかもしれないけれど、(もちろんまだ営業中、私たち以外にもウエイティングも居る状態です)
何を注文しても「本日終わってしまいました」ばかり。
網も1回も取替えに来てくれない。お茶もいただけない。
他にも嫌な想いはしたのだけど、書くと余計に滅入るのでやめておきます。
オーダー取ってもらっただけでサービス料10パーセント払ってきました。

肝心のお肉などもイマイチすぎたんだけど、一応写真を撮ったので一部ご紹介します。

私の大好物。毎日タンでも良い位です。
焼肉 不完全燃焼編_c0022748_0464251.jpg

焼肉 不完全燃焼編_c0022748_0472189.jpg


クッパは写真でみても分かると思うのだけど、びっくりするくらい水っぽかった。
ダシなんて全くなかったよ。ボケボケの味でした。
焼肉 不完全燃焼編_c0022748_0482753.jpg


とっても不完全燃焼!
よぉーし、リペンジしに私のお気に入りの焼肉屋に近日中に行くぞぉー。
by felice30 | 2005-02-19 00:52 | 外ごはん
<< いも&ぶた 尽くし Dov'e` 海苔?? >>

日々の生活の中のちいさな幸せを紹介。

by felice30
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31