人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとつぶの幸せ



honey bee  ワッフル

夫が出張で留守なので、私はピチピチな学生男子と食事に行ってきました。(後輩です!こうはい)
食事は「とんかつ」に行ったのですが、写真を撮り忘れてしまいました・・・
しかし、若い男の子の食いっぷりは気持ちの良いほど食べてくれますね。人の分まで奪っていきます。
食後はhoney bee というお店へワッフルを食べに。
とんかつの後にワッフルですよ・・・我ながら自分が怖い。

【ベリーベリー】
サッパリとしたベリーのソースにふわふわ&周りはカリッのワッフルが美味しい!
半分コずつにしよう!と言っていたのに、美味しくて私がほとんど食べちゃいました。
honey bee  ワッフル_c0022748_23475834.jpg

【チョコバナナ】
美味しいけれど、結構重いです。
彼が頼んだので責任もって最後まで食べてもらいました。
honey bee  ワッフル_c0022748_23485967.jpg

私は昔から年上の人にかわいがられてきたので、付き合う人も遊ぶ人も年上がほとんどでした。夫も7つ上ですし。
今でもあこがれる女性や仲の良い女友達は30代だし、学生の頃も「30歳くらいの男性が良いー」と言って同世代には見向きもしませんでした。
けれど、最近どういう訳か同世代&後輩と話す機会も出てきたんですよね~。
今日の彼も同業者ということでお互いの悩みを話したり、時にはアドバイスをしたり、時には励まされちゃったりして・・・。
後輩に励まされるというのは、嬉しいような情けないような気がします。
なんて自分は甘えた人間なんだろう・・・って。
そんなことを考え、反省しながら電車に揺られて帰ってきました。
今日はちょっとオセンチになっちゃいました。
by felice30 | 2005-02-15 23:59 | ティータイム
<< Dov'e` 海苔?? バレンタインデーの食卓2 ガト... >>

日々の生活の中のちいさな幸せを紹介。

by felice30
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31