ひとつぶの幸せ



眠りに落ちる数秒前

c0022748_230351.jpg息子の手が好き、足が好き。
指が好き、爪が好き。
ホッペも太ももも、イカ飯みたいなお腹も大好き。

2ヶ月を目前にして、息子LOVE度が急上昇しています。
生まれたときから自分の子供ですから可愛いと思っていましたが、おっぱいやら色々と悩みも抱えていたので心の底から育児を楽しめてなかった気がします。
だけど、今は育児が楽しくて仕方がありません!!
家に一日居るのに殆ど抱っこ生活なので、練習ができない、料理ができない・・・とストレスになりそうなことも無くは無いけれど、息子の顔をみていると『ま、いっか。』と思えて、抱っこしながら一緒に昼寝をしてしまいます。
この暑い中、それでも私にしがみついて眠る姿は最高に愛しくて。
日に日に大きくなる息子を見て、嬉しいような寂しいような気さえします。

写真は半寝の息子。数秒後には熟睡モードへ。
抱っこしながら片手で撮りました。
9時前には必ず寝付いてくれるので助かっています。
[PR]
by felice30 | 2007-08-09 23:11 | 息子のいる生活
<< ちょーヤバイ 子連れご飯デビュー >>

日々の生活の中のちいさな幸せを紹介。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
脱コテコテ熱海旅行 ~A..
from coruha*のへそ 
川平湾クルーズ?
from celicciって誰?
八重山そば
from celicciって誰?
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧