ひとつぶの幸せ



子連れご飯デビュー

c0022748_12111399.jpgこのブログには息子のことは最小限に、写真は載せないぞ。っと思っていましたが、親バカと自己満足でついつい。
ご機嫌斜めな日は『何して欲しいの~?』っと困ってしまいますが、基本的には私がコアラ抱きさえしてれば満足みたい。コアラになりながらキョトンと私を見つめてみたり、ウトウトしたりしています。1人でご機嫌な時間も増えてきて、その隙に私はご飯を食べたり洗濯物を干したり・・・。ご機嫌な時こそ一緒に遊んであげたいのだけど、母はやることが山積みなのです。

c0022748_1218384.jpgお出かけをするとスグ爆睡モードな息子。ベビーカーでも抱っこ紐でも車でも、ぐっすりです。
それをイイ事に親は美味しいものを食べちゃいました!!
2ヶ月前にしてタマタカデビューは既に済ませ、もう3回くらいは行ったかな??いつもは親子3人で行きますが、今日は2人で行ってみようかと目論み中。
タマタカのレストランは子供にも親切なので行きやすいです。ま、うちの息子はどのレストランに入っても爆睡ですが。(汗)

c0022748_12224574.jpg母乳の為、多少の食事制限をしているのだけど、どうしても牛タンが食べたくなって・・・TORAJIでランチしました。
子連れで焼肉なんて当分出来ないと思っていたけれど、ここは半個室のお部屋もあるし煙もモクモクしていないし、お客さんも少ないし(笑)子連れの強い味方!!
息子を起こさないように小声で焼肉を食べる自分の姿にウケながら、美味しい牛タンを頬張りました。
[PR]
by felice30 | 2007-08-02 12:26 | 外ごはん
<< 眠りに落ちる数秒前 ハーブティーで癒されながら >>

日々の生活の中のちいさな幸せを紹介。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
脱コテコテ熱海旅行 ~A..
from coruha*のへそ 
川平湾クルーズ?
from celicciって誰?
八重山そば
from celicciって誰?
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧