ひとつぶの幸せ



First car

c0022748_18283636.jpg

親の私達は『もう1回車検通さなきゃ?』『えー。いつになったら新車買えるのよ!!』『当分無理だろー。』という状態ではありますが、息子には新車が届きました。
いつも私の悩みに的確なアドバイスをくれる素敵な方からのプレゼント。センスの良い美しい女性なんだけど、プレゼントのチョイスも息子が(私が?)喜ぶものをしっかり分かっていらっしゃる!!
息子が乗る前に私も夫も試乗させて頂きました。オモチャと言えど、乗りやすいんです。本当に。スーイスイ走れます。夫は車庫入れまで練習していました。
早く息子がこれに乗って『ママー!!』と近づいてくる日が楽しみでしょうがありません!!!
c0022748_18352739.jpg

息子は日に日に成長していて、私は驚くばかり。
入院中ずーっと寝ていて、他の子がギャン泣きする中シラ~っという顔をしていた息子ですが、
ここ数日『抱っこしていて欲しいの』という要求を強くするようになりました。
夜は驚くくらい寝てくれて、21時過ぎたらおやすみモード。授乳タイム以外は朝まで起きません。
問題は昼間。彼の中でどうスイッチが切り替わるのか分かりませんが、日中になると『抱っこしていて~』っとフベフベ言います。抱っこすればすぐ治まるフベフベなのですが、母の腕はジンジンしてきます。
とは言え、ほとんど泣くことの無い息子。おっぱいも出されたら飲むし、足りなくても母が準備するまで待っていられる。オムツも濡れていても多少平気。眠くなったら自分で寝るよ~っという感じなので、彼の唯一のフベフベ『抱っこしてよ~』は出来る限りきいてあげたいと思っています。
[PR]
by felice30 | 2007-07-03 18:45 | 息子のいる生活
<< ハーブティーで癒されながら はじめまして。 >>

日々の生活の中のちいさな幸せを紹介。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
脱コテコテ熱海旅行 ~A..
from coruha*のへそ 
川平湾クルーズ?
from celicciって誰?
八重山そば
from celicciって誰?
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧