人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとつぶの幸せ



ひとりごと

カウントダウンに入っているのに、まだ働いています。
とても幸せでもあるけれど、アレレ?私の楽しい産休生活は何処へ??

産休に入ったらロウリーズのランチに行きたい。北京ダックも食べたい。
モツ鍋、懐石料理、イタリアン、焼肉、インドカレーは無事完了。
あ、タイ料理をまだ食べていない。

陣痛が先か?トムヤンクンが先か??

先日、急遽東京ドームへ。
甲子園ファンの私は、楽天田中くんのドームデビュー観戦。
スイカ腹でドームに来れるとは思ってもみなかった。
ドームの次はオペラ鑑賞が控えている。
尊敬する友人の応援なので手に汗握ること間違いなし。
劇場で産気づかないことを祈るばかり。

やり残した事・・・

マタニティエステに行き損ねたこと。
妊娠発覚と同時にクラランスのオイルを大人買いし、毎晩夫の手抜きマッサージ(それでも感謝しています。)が日課だったけれど、プロの技でとろけてみたかった!!
この期間に増えただろうと思われるシミのケアもしておきたかった!!

と、色々つぶやきはあるけれど、
大切な家族や愛する友達たちが私達夫婦と同じようにお腹の子を楽しみに待っていてくれて、
生まれる前から沢山の人に愛情を注がれて、本当に幸せ。
この子のお陰で極上の日常を過ごさせてもらっています。
by felice30 | 2007-05-23 19:32 | つぶやき
<< タイ料理の勝ちっ! 母の日 >>

日々の生活の中のちいさな幸せを紹介。

by felice30
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧