ひとつぶの幸せ



那須 クチーナハセガワでランチ 4

c0022748_17585413.jpg
お昼過ぎに那須に到着した私達。
チェックインまでには少し時間があったのでお昼ごはんにすることに。
お蕎麦屋さん、和牛鉄板焼屋さん・・・と気になるお店はあるものの、評判の良さそうなイタリアンに立ち寄ってみました。
お店は二期倶楽部のすぐ近くにあるクチーナハセガワ。基本的にはお昼だけの営業のようです。
木のぬくもりを感じる店内は落ち着きます。この日外はすごい風でしたが、夏にきたら緑が茂って気持ち良いんだろうなぁ~。
c0022748_17591796.jpg

1500円のパスタセットを注文しました。
4種類くらいの中からパスタを選べるのですが、豚肉のラグー(トマトソース)とカルボナーラを選びました。半分ずつに分けて1プレートにして持ってきてくれました。
最近何処で食べてもイタリアンは塩辛く感じてしまうのですが(妊婦だから?)ここは自然な味。チーズが塩気を調節している・・・と言う感じで、どちらも優しいまろやかなパスタでした。
c0022748_1823940.jpg

セットにはサラダとスープも付きます。
スープは野菜そのものの出汁が出ていて美味しい~。
でも、普通の人にとってはお塩を入れたくなっちゃうかも?
c0022748_1904280.jpg

デザートもたっぷりと。本日のデザートはティラミスでした!
なんだか懐かしく感じません??一時期めちゃくちゃ流行りましたよね。久しぶりに作りたくなりました。
デザートを頂きながらボッーっとしてから、二期倶楽部へ向かったのでした。
c0022748_192431.jpg

[PR]
by felice30 | 2007-04-09 19:03 | 2007那須
<< 伊豆 西伊豆を満喫 1 二期倶楽部での朝食 3 >>

日々の生活の中のちいさな幸せを紹介。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
脱コテコテ熱海旅行 ~A..
from coruha*のへそ 
川平湾クルーズ?
from celicciって誰?
八重山そば
from celicciって誰?
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧