人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとつぶの幸せ



二期倶楽部での朝食 3

二期倶楽部での朝食 3_c0022748_21492227.jpg
「誰ですか~?朝からシャンパン飲んでいるのは!!!」

さすがに妊婦の私はガマン。夫はお風呂上りの気持ちい身体に(朝食前に朝風呂浴びてきました~)クイッといっていました。すかさず『おかわりお持ちしましょうか?』とおっしゃって頂きましたが、朝からあまり気持ちよくさせてもねぇ・・・
夫が口を開く前に私が『ありがとうございます。もう結構です。』とお断りを。

朝食は本館のレストランの方へ行ってきました。
東館からは近道を使えば3分くらい?美味しい朝ごはんが待っていると思うと足取りも軽いです。
二期倶楽部での朝食 3_c0022748_21531667.jpg

本館の趣も好き!次は絶対こっちにとまりたいなぁ。
二期倶楽部での朝食 3_c0022748_2154269.jpg

朝食は洋食(ポタージュ・卵料理・パン)と和定食から選べます。
私は朝からご飯もモリモリ食べれる人なんだけど、(特に旅先では)今回は何故か夫に合わせ2人とも洋食にしました。どちらを選んでも、朝採り野菜やフルーツ、ヨーグルトなどはビュッフェ台からお好きなだけ頂けます。
野菜は野菜本来の味がしっかりしていて、ドレッシングをかけない方が美味しかったです。
子供の頃は野菜嫌いだったのにね・・・両親がみたら驚くと思います。
二期倶楽部での朝食 3_c0022748_21571886.jpg

卵は濃厚なお味。私はスクランブルエッグで、夫はいつものオムレツ。
私がおうちで作ってあげれないから、ここぞとばかりに旅先てはオムレツなのね。
それにしても美しい!!
二期倶楽部での朝食 3_c0022748_21591439.jpg

二期倶楽部での朝食 3_c0022748_21592976.jpg

ヨーグルトにはベリーとハチミツをトッピングしてみました。
たくさんベリーを食べて『当分キルフェボンに行かなくても良いや~』という私。
二期倶楽部での朝食 3_c0022748_221233.jpg

食後のハーブティーは好みをお伝えしたらブレンドして頂きました。
ハイビスカスが爽やかな感じ。しあわせな一時でした♪
二期倶楽部での朝食 3_c0022748_2221658.jpg

二期倶楽部はチェックアウトが12時というのが嬉しいですね。
朝食も10時半までにレストランに入ればOKでした。
朝食後にお風呂に行くことも、お散歩する時間もあるというのはリゾートホテルならでは。
私達はお腹一杯になってお部屋でゴロゴロしちゃいましたが。(汗)
by felice30 | 2007-04-05 22:03 | 2007那須
<< 那須 クチーナハセガワでランチ 4 二期倶楽部でのディナー 2 >>

日々の生活の中のちいさな幸せを紹介。

by felice30
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31