人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとつぶの幸せ



タパス&タパス 

午前中から自宅仕事で、午後は自分のお稽古に行かなくてはいけないバタバタな1日です。
朝は先日お料理教室で習った中国粥を炊いてみたのだけど、昼を作る元気は無いので(自分のお稽古にパワーを残しておきたいし)近くのタパス&タパスへランチを食べに行ってきました。
パスタ食べに行くなら自分で作れよ~って気もしますが、たまには良いでしょう♪

【ペスカトーレ】
予想していたよりソースが多く(多いというよりスープ状)なのでビックリ。
ニンニクがっつりでパワーがつきました。
タパス&タパス _c0022748_1935578.jpg

【チキンのトマトソース煮 チーズフォンデュかけ】
なんだか強烈な名前のパスタを夫はオーダー。
これが結構おいしかった!チーズソースはテーブルの上でジャ~とかけます。
タパス&タパス _c0022748_19371375.jpg

【バナナキャラメルタルト】
私だけは、ちゃっかりデザートまで食べました。
子供の頃からバナナはあまり好きでなく、今でもほとんど買わないのだけど、ケーキになると好きなんですよ。
ケーキもお店でちゃんと作っているらしく、おいしかったです。
私もタルト家で作りたいなぁー。
タパス&タパス _c0022748_19385920.jpg

by felice30 | 2005-02-06 19:39 | 外ごはん
<< ひとりランチ ジュノエスクベー... 夫ごはん ほうとう >>

日々の生活の中のちいさな幸せを紹介。

by felice30
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31