人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとつぶの幸せ



KEN'S DINING 新宿

高校時代の友人と久しぶりに会うことになりました。
彼女はヴァイオリニストでつい最近までチェコで活動していましたが、ただいま一時帰国中。
お互いの将来の仕事のビジョンを話し合ったり、彼女の恋愛相談を受けたり・・・とても楽しい一時でした。
高校卒業後すぐに留学した彼女にとって日本の生活は18歳で止まっているので、私と会うと18歳に戻った気分になると言っていました。
と言いつつ、「顔のシミがぁ~」「最近シワも~」と話すようになったんだから、現実は18歳のままでは無いのですよね。


集合が新宿だったのですが、ゆっくり話せて、禁煙の席があるお店が私のリクエストなんだけど、ぜんぜん思いつかない!
日本離れをしている彼女は更に分かるわけないし、外は寒いし・・・って事で駅近のKEN'S DINING に行ってきました。


【本日のアミューズ】
冷たいピンクのコンソメスープ
KEN\'S DINING 新宿_c0022748_12255221.jpg

【キムチの王様】
この系列店に行った時は必ず注文します。
ミツバとキムチのハーモニーが美味しいんです。
KEN\'S DINING 新宿_c0022748_1227065.jpg

【子ヤリイかのから揚げ スイートチリと香味マヨネーズ】
KEN\'S DINING 新宿_c0022748_12295033.jpg

【真鯛のカルパッチョと野生ルッコラ レホールドレッシング】
このルーコラが美味しかった!
本当に野生の味!!という感じなのです。我が家にもルーコラは育てています。
KEN\'S DINING 新宿_c0022748_1231934.jpg

【特選牛リブロース ソース・ポアブルベール 】
KEN\'S DINING 新宿_c0022748_12314880.jpg

【特注パスタ】
本日のパスタがカルボナーラだというのですが、友人がトマト系を食べたい!との事で特別にお願いしました。
でも、これが本日の一番残念賞でした・・・
一言で言うと「チョット洒落たナポリタン」という感じです。
しかも驚いたのが家についてレシートを見たら、これが1800円でした。
ガックシ。
KEN\'S DINING 新宿_c0022748_12335148.jpg


この後はカフェラミルに移動してケーキを食べたんだけど、
あまりのケーキを目の前にしたら、写真取るのを忘れて口の中へ運ばれた後でした・・・
あっという間の5時間が過ぎて、楽しかったぁ~。
by felice30 | 2005-02-01 23:30 | 外ごはん
<< 母ごはん きのこハンバーグ 深夜のgnocchi >>

日々の生活の中のちいさな幸せを紹介。

by felice30
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧