人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとつぶの幸せ



生肉~!!!

生肉~!!!_c0022748_2392711.jpg
長い間ブログを放置していました。
それなのに相変わらず沢山の方がお見えになっていたようで・・・恐縮です。
いつもいつも蕎麦の写真で「また蕎麦かいな?!」と思われたことでしょう。
今度はしばらく「牛のたたき」が続いてしまうかもしれません。ごめんなさい。

現在体調が思わしくなく、ブログに向かうパワーが足りません。
1番ネックになっているのが食欲不振なので、自分のブログを開くたびに胸焼けが~。
そんな理由もあって今日は小さく載せてみました。(汗

写真はずーっと前に作った「牛のたたき」
なぜ今頃思い出したように載せているかと言うと、只今わたしは生肉禁止令が出ています。
禁止と言われると食べたくなるへそ曲がりな私。せめて写真だけでも・・・と眺めてみました。
先日は急激にレバ刺しが食べたくなって、(どこが食欲不振じゃ!)一晩自分と葛藤しました。

・・・っと、また食べ物ネタをしていたら胸焼けしはじめたので、今日はこの辺にします。
また元気なときに現れます。ごきげんよう~。
by felice30 | 2006-11-13 23:19 | 家ごはん
<< 無農薬に無添加! お蕎麦にはまりそう >>

日々の生活の中のちいさな幸せを紹介。

by felice30
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧