人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとつぶの幸せ



2日目 石垣1日目の夕食

野球を見終えて急いで食事処を探すもどこもやってない・・・
旧盆の最終日なのでどこもお店をお休みしているようです。
夏休みの稼ぎ時なのにこの調子、さすがスローライフですね。
しかも、お盆に加えこんなお店も。
2日目 石垣1日目の夕食_c0022748_19435570.jpg

選択の余地もなく開いているお店に入ってみました。
まずはオリオンビールではなく、石垣島地ビールを飲む夫。
野球観戦の後なので相当美味しいらしくグビグビと喉が鳴っていました。
2日目 石垣1日目の夕食_c0022748_19451057.jpg

お料理はイマイチだったので、写真だけバンバンと記録のために載せます。
石垣島は本来2泊のはずで、その2泊とも夕飯は予約済みだったので油断してリサーチ不足でした。
それにやはりお盆休業というのが痛かったな。
2日目 石垣1日目の夕食_c0022748_19465592.jpg
2日目 石垣1日目の夕食_c0022748_1947645.jpg

2日目 石垣1日目の夕食_c0022748_1947222.jpg
2日目 石垣1日目の夕食_c0022748_19473931.jpg

by felice30 | 2006-08-20 19:48 | 2006八重山
<< 3日目 レンタカーで石垣島めぐり 2日目 台風前のドキドキ >>

日々の生活の中のちいさな幸せを紹介。

by felice30
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧