人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとつぶの幸せ



ただいま帰りました。

ただいま帰りました。_c0022748_1631665.jpg

日本上空に3つも台風が発生している最中、八重山旅行に行ってきました。
幸いどの台風も八重山を避けてくれたので大きな影響はありませんでした。

アップダウンの激しい坂道をサイクリングした小浜島
八重山商工甲子園第1回戦で激しく燃えた夜
珊瑚の中をシュノーケリングし、念願のニモに遭遇
満ちた海で海水浴、干潮の海で磯遊び
蛍の光をたよりに夜道を散歩
満天の星空を眺め、流れ星を数える

いつも『食』がメインになりつつある旅ですが、
今回は自然の流れに任せ、時計のない生活を楽しんできました。

出発前プライベートなことで少しへこんでいて、友達が「戻ってきたら食事をしながら話を聞くよ」と言ってくれていました。
その友達から旅行中に「ごめん。仕事が入ってしまって時間がとれそうにないの。早く話しを聞いてあげたいのだけど」とメール。
私は一瞬???になりました。友達に心配をかけておきながら、自分はこの自然に癒され嫌な事も一気に吹き飛んでしまったようです。
『旅行していたら嫌なことぜーんぶ忘れちゃった』と言う私に大爆笑しながら安心してくれた友達にも感謝。

本当に心の底から洗浄ができた旅となりました。
『食』の情報は少なめですが、たくさん感動したことをこれからゆっくり記事に残したいと思います。
お時間のあるときに見ていたいただけると幸いです。
by felice30 | 2006-08-14 16:45 | 2006八重山
<< 1日目 小浜島上陸 パナパナ いってきます。 >>

日々の生活の中のちいさな幸せを紹介。

by felice30
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧