人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとつぶの幸せ



夫のお土産

夫のお土産_c0022748_0195389.jpg
『本番前こそ通常生活』を謳った私だけど、実際はちょっと難しいです。夫が居れば一緒に食事に行ったり、料理をしたり、買い物したり・・・とあまり疲れすぎないように1日が過ごせるのだけど、ひとりぼっちの日は難しいのです。
適度に身体を動かして疲れないと緊張で寝付けないし、かといって友達と遊ぶと身体だけでなく喉まで疲れてしまい次の日の演奏に影響するし・・・

今日は何しようかなー?と考えながら過ごしていたら、急に『本番前日大掃除したい病』が発病。
溜まり溜まった紙袋、ビニール袋を黙々と整理しました。
何も考えず黙々と仕分け、そしてキレイに畳む。大量にあったので、半分以上は処分しました。
普段の私では考えられない地味な作業。(笑)これも緊張の表れでしょうか・・・。

休日出勤した夫からは嬉しいお土産が。
紀の善の抹茶ババロアと杏あんみつ。
お店が開いている時間に帰れることが珍しいので、このお土産はすっごく嬉しかった。
しかも夫が自分の好きな白玉あんみつではなく、私の好きな杏とババロアを選んできたことがもっと嬉しい!がんばるよー。パワーが沸いてきたよー。(でも緊張はするのよ。涙)
by felice30 | 2006-06-18 00:38 | ティータイム
<< 帝国ホテル ユリーカのパンケーキ Le Petit Bedon >>

日々の生活の中のちいさな幸せを紹介。

by felice30
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31