人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとつぶの幸せ



スーパー巡り大好き。

外国での楽しみの1つ。それはスーパー巡り。
庶民的なお店ならば尚嬉しい。
実はニーマンマーカスよりもウォルマートの方が好きなんです。
はじめは巨大なカートにビックリしたけれど、気がつくと3時間もお店の中をウロウロしカートの中は山積みになっていました。
そんな荷物持って帰れるわけもなく、結局現地でスーツケースを調達したのでした。

写真はダイエーのフルーツ売り場。
冷房ガンガンで寒い。スーパーに行くときは上着が必須です。
スーパー巡り大好き。_c0022748_1342180.jpg

こちらはハレイワスーパーマーケット。
これでもか!ってほどタイドが並んでいますね。
外国の洗剤好きな私にはたまらない!!
スーパー巡り大好き。_c0022748_1352256.jpg

今回はコンドミニアムだったので料理をする気満々で向かったのですが、
結局1回としてお湯さえも沸かすことはありませんでした。
せめて朝食くらい・・・とシリアルを買ってみましたが、やはりホテルの朝食の魅力には敵わなくて、結局この1回だけ。汗
スーパー巡り大好き。_c0022748_1372850.jpg

by felice30 | 2006-05-09 13:07 | 2006ハワイ
<< バニヤンベランダでアフタヌーンティー ソゴンドン >>

日々の生活の中のちいさな幸せを紹介。

by felice30
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31