人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとつぶの幸せ



行ってきます。

去年の4月、一生忘れられないくらいショックな出来事がありました。
まったく眠れない日々が続き、精神的にもボロボロ。
もう日本から逃げ出したい!もう何も信じられない!!という気持ちで旅立った先はハワイ。

カンカンの太陽、真っ青な海、まっすぐな道・・・
傷心の私を癒してくれました。

その場所に今年も行ってこようと思います。
今年は今月頭の本番が終わってから緩んだ気持ちが続いているので、
ハワイでますます緩むんじゃないか少し心配。

しばらくBLOGもお休みです。
GW明けに更新できると思います。
by felice30 | 2006-04-27 02:00 | ごあいさつ
<< チャイナタウン サイゴン モツ鍋帝王 ふるさと >>

日々の生活の中のちいさな幸せを紹介。

by felice30
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31