人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとつぶの幸せ



パークハイアットで反省会

やっと緊張の毎日から解放されましたー。
毎回本番が終わるたびに嬉しいような寂しいような複雑な気持ちになります。
多くの人に支えられ、今日も歌えることに感謝します。

1番の協力者、夫くんと反省会をかねてパークハイアットのアフタヌーンティーに行って来ました。
夫婦6000円+サービスのティータイムは豪華すぎるな・・・と思ったけれど、今日はご褒美です。
いつも手厚いサポートをしている夫にも、がんばった自分にも。
パークハイアットで反省会_c0022748_2272713.jpg

この日まで『桜フェア』をやっており、この日のスコーンはチェリー入りのスコーン。
3段目のケーキにも季節のフルーツが使われていました。
パークハイアットで反省会_c0022748_2285049.jpg

夫が大絶賛したクロテッドクリーム。
大絶賛というよりは、初めて食べて大感動している・・・と言った方がいいかも。
はいはい。たまには家でもスコーンを焼いてお茶しましょうね。
パークハイアットで反省会_c0022748_22111957.jpg

季節限定という言葉に弱い私。
サクラ茶というものを頂きました。サクラ湯のような塩気はありませんが、香りだけするお湯という感じ・・・
パークハイアットで反省会_c0022748_22122197.jpg

トレーサービスのフィンガーフード。
これが楽しみだったんです!!ふふ。
生ハムいちご・アボカドクリームとサーモン・ブルスケッタ・リコッタチーズ。
奥の2つが美味しくて、何個も食べたかったのだけど・・・・大混雑の日曜日の夕方。
トレーのお姉さんは全く来てくれませんでした。やはり平日が良いですね。
パークハイアットで反省会_c0022748_2214948.jpg

トレーデザートはゼリー類が豊富。
シュークリームが美味しかった~。
パークハイアットで反省会_c0022748_2215351.jpg
パークハイアットで反省会_c0022748_22154997.jpg

食べるのに夢中で肝心の反省会は・・・・家に帰って一人で反省会しました。

今回は神楽坂での演奏会だったのにも関わらず、
極度の緊張と集中状態で全くなにも食べれなかった。
そーいえば、楽屋で肉まんを食べている人たちが居たけれど、あれは神楽坂五十番のものだったのね。
空き時間にはル・ブルターニュでガレット食べて、楽屋には記の善の抹茶ババロアを持ち込んで・・・と考えていたのに、楽屋で口に入れたのは「ニンニクの力」のみ。
本番の日は歌う前も後も、なんだか胸いっぱいで食べれないんです・・・。

応援してくれていた友達、あたたかく見守ってくれている先生方に感謝の気持ちでイッパイです。ありがとうございます。
一喜一憂せず、これからも1歩1歩がんばろう!と決意をしました。
by felice30 | 2006-04-11 22:20 | ティータイム
<< 4月のお料理教室 家庭料理 クレソンとマッシュルームのサラダ >>

日々の生活の中のちいさな幸せを紹介。

by felice30
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31