人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとつぶの幸せ



脱主婦旅行 沖縄6 さらばブセナテラス

3日目、この日が1番天気が良かった~。
この時期の沖縄はもっと暖かいらしいのだけど、これも異常気象でしょうか・・・
飛行機は最終便なので午後にシーカヤックの予約を入れてあるので、午前中はホテル内をお散歩。
広い敷地はお散歩するだけでも楽しい!
脱主婦旅行 沖縄6 さらばブセナテラス_c0022748_13124281.jpg

沖縄らしい花が咲いていて、うっとり。
まだ帰りたくないな~。
脱主婦旅行 沖縄6 さらばブセナテラス_c0022748_13141436.jpg

展望台の橋から海を覗くとお魚が集まっている!!
上手く撮れなかったけれど、サンマのような細い魚の群です。
脱主婦旅行 沖縄6 さらばブセナテラス_c0022748_13151830.jpg

天気のいい日は海も一層キレイに見えますね。
海開きは4月1日とのこと。ブセナに来る途中のビーチでは勇気のある男の子が既に入っていました。足だけ入ってみたけれど・・・つめたい。GWくらいがベストシーズンなのかな。
脱主婦旅行 沖縄6 さらばブセナテラス_c0022748_13171218.jpg

砂場で遊ぶ主婦2人。
おとなしく影を作っているだけなら良かったのだけど・・・・
重たい身体のジャンプ写真を撮ったり、青い海バックにイナバウワーをしてみたり。
とっても面白い写真が撮れたのだけど、ここは掲載自粛。
脱主婦旅行 沖縄6 さらばブセナテラス_c0022748_13193923.jpg

ビーチで遊んでいたら携帯に着信が。
ガーン。シーカヤックが中止になっちゃいました。
すっごい楽しみにしていたのだけど・・・昨日の名残かまだ風が強いので仕方がありませんね。
タダでさえ運動オンチな私。カヤックが転覆するに間違いなしですから。
最後にアフタヌーンティーをして、ブセナテラスをお別れすることにしました。
脱主婦旅行 沖縄6 さらばブセナテラス_c0022748_13215975.jpg

また来るよ、ブセナテラス。
一緒に遊んでくれた友、「行っておいで~」と優しく送り出してくれた友旦那くん、「feliceだけズルイな~」と渋々送り出してくれた我が夫、
みーんなありがとうございました。
脱主婦旅行 沖縄6 さらばブセナテラス_c0022748_13232581.jpg

by felice30 | 2006-03-28 13:24 | 2006沖縄
<< ビゴの店でブランチ 脱主婦旅行 沖縄5  >>

日々の生活の中のちいさな幸せを紹介。

by felice30
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧