人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとつぶの幸せ



珈琲館でモーニング

この土日は稽古&仕事。夫も休日出勤。っということですれ違い生活です。
平日も2人でゆっくりする・・・なんて時間はないし、ちょっぴり寂しい。
こーいう気分になると、旅行熱が発病するのが恒例となっています。
それをせめて紛らわせるつもりか、土曜日の朝は(もう昼だったけど)珈琲館にて一緒に朝ごはんを食べて、各自仕事へ・・・という流れになりました。

ここのサンドは結構好き。
中の卵がスクランブルエッグになっているところが気に入っています。
結構なボリュームです。
珈琲館でモーニング_c0022748_1345449.jpg

ホットケーキというメニューもあったのだけど、もう1つはパンケーキを。
「なんで折られているんだよ~」っと2人してブツブツ言いながら、メイプルシロップを沢山かけて頂きました。
んー。満足できぬ。薄いホットケーキって感じ。
バターでなく、マーガリンが添えられていました。マーガリン、懐かしいぃ~。
珈琲館でモーニング_c0022748_13475520.jpg

夫は食後にカフェオレを頂いていたけれど、私は・・・・
カフェシンフォニー!!!
珈琲館でモーニング_c0022748_13484763.jpg

「デブまっしぐらだな。」という夫の言葉は聞こえないことに。
奥の奥まで生クリーム&アイスがたっぷりで、ボリューム満点。
珈琲ゼリーもほろ苦く美味しいのです。うー、お腹いっぱい。
珈琲館でモーニング_c0022748_13515548.jpg

by felice30 | 2006-01-29 13:50 | 外ごはん
<< 念願の!! パテ屋 夫のお土産 半兵衛 麩まんじゅう >>

日々の生活の中のちいさな幸せを紹介。

by felice30
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧