人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとつぶの幸せ



もうすぐクリスマス。

もうすぐクリスマス。_c0022748_17231664.jpg

あと10日でクリスマス、そしてお正月・・・・
今年は年明けから夏までお仕事三昧で熱い毎日を過ごしていた分、秋からは骨抜き状態。
毎日これじゃダメ!と思うのだけど、気がついたら年の瀬になっていました。
本業、副業、主婦業、全て中途半端な私にクリスマスプレゼントは届くのでしょうか?非常に心配。
(お仕事はそれなりに一生懸命やっているのですけどね・・・自分自身納得がいかない出来!)

昨年はマイホームで迎える初めてのクリスマスという事で、バルコニーにイルミネーションを点したりしましたが、今年は夫婦揃って何となくテンションが上がらず行っていません。
今更するのも・・・って気がするので今年はナシになるでしょう。
クリスマスツリーも毎年買おう!と思っているのだけど、いつからか「子供が生まれた年に買おう」ということに変更されていました。
なので、今年の我が家は非常に地味~です。

唯一のクリスマスオブジェがこれ↑。
歌い手仲間がお誕生日にプレゼントしてくれたミニツリー。ちょっと斜めなのもご愛嬌。
小さな家の中にはクッキーが入っています。これも頂き物。
サンタさん・天使・トナカイはあまりに寂しい我が家のために夫が買ってくれました。

そして、昨日からやっと飾ることができた今年のクリスマスリース。
私が作りました!と言えないのが情けないですが、生徒さんママのプレゼント。
リースが無い我が家の為に作ってくださいました。
このママからの頂き物はいつも私の好みピッタリ!ありがたく頂戴しております。
もうすぐクリスマス。_c0022748_1737354.jpg


やっとクリスマスの気分になったところで、
さぁサンタさんに何を贈って頂くか、これから考えまーす。
by felice30 | 2005-12-15 17:38 | ライフスタイル
<< パルテノペ 広尾 12月のお料理教室 イタリア料理 >>

日々の生活の中のちいさな幸せを紹介。

by felice30
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31