人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとつぶの幸せ



休日のお家ランチ タコのトマトソーススパゲティ

2日前のポカポカ陽気の日から体調に異変が。
その日はハクション大魔王になっていて、目も奥が痒い痒い。
昨日は誤魔化しながら稽古をしたものの、今日は何だかボーっとしてしまって歌う気も出かける気にもなりません。
多分アレルギーだと思うのだけど、風邪だったらどうしよう???
真っ青な空を見た夫くんは出かける気マンマンだったようですが、諦めてもらい今日は1日お家でノンビリ過ごしました。

お昼ごはんはタコのトマトソースパスタ。
久しぶりにロングパスタを茹でました。相変わらず大盛りです♪
休日のお家ランチ タコのトマトソーススパゲティ_c0022748_19531767.jpg

ベビーリーフのサラダ(ほとんどルーコラだった)とブーファラのモッツァレッラを、お料理教室で譲っていただいたオリーブオイルと一緒に頂きました。
このオリーブオイル気に入っています!!
休日のお家ランチ タコのトマトソーススパゲティ_c0022748_19545762.jpg

by felice30 | 2005-10-23 19:57 | 家ごはん
<< 喧嘩の夜 ごま味噌鍋 スパイスマジック >>

日々の生活の中のちいさな幸せを紹介。

by felice30
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31