人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとつぶの幸せ



太樹苑 

焼肉を食べてパワーつけて稽古に臨みたいと身体が肉を欲していたので焼肉に行くことに。
いつも行く焼肉やさんどうげんという気分では無く、新しいお店に行きたい気分。
さっそく気になっていたらぼうふに向かおうと思ったが、夏期休業のようで断念。
結局、『ひとり、ごちそうさま』のs-kaoruko さんや『イタダキマス』のk_miyuki1 さんが紹介されていた太樹苑に向かいました。

お2人の記事を拝見していて、「安いー!!」と思っていたのですが、
本当に安いです。でも、お肉のクオリティは保たれています!!

まずはユッケ。
ユッケは、タレ・塩・とろろの3種類から選べます。
とろろというのが変っていて気になったので、とろろを。
ツルツル食べれて美味しかったです。
何てったって、367円というのがビックリ!
太樹苑 _c0022748_0384731.jpg

アボカドサラダではエビとお肉が入っていました。
これも何種類かのドレッシングを選べますが、私たちは明太子マヨネーズ。
カロリーが高そうで怖いわ。
太樹苑 _c0022748_0411810.jpg

センマイ刺しも半額になっていて300円。
このお店では6品くらいが、オススメメニューとして激安になっているようです。
もちろんお味の方も美味しい。コリコリした歯ごたえで、夫はビールが進んだようです。
太樹苑 _c0022748_0434148.jpg

何ヶ月ぶりのご対面でしょう?!
やーっと牛タンに再会することができました。
お値段とお味がマッチしていませんでしたが、まずは再会に感謝!
太樹苑 _c0022748_0464763.jpg

お店のオススメの塩ロースは、生でも食べれるもの。
それを表面だけ10秒ほど焼いてゴマたれで頂きました。
724円のお肉とは思えない美味しさです。
太樹苑 _c0022748_0475826.jpg

カルビは厚切りをオーダー。
デーンと焼いた後は、ハサミで一口サイズに切りながら頂きます。
ジューシーで、これぞ焼肉!という味です。
太樹苑 _c0022748_0485737.jpg

最後は冷麺で。
私はお腹イッパイ、胸いっぱい?で食べれなかったのですが、
夫いわく美味しかったそうです。
太樹苑 _c0022748_0493920.jpg


安くておいしい焼肉屋さんが最近増えた気がします。
むかしは2人で1万円は必ずしていましたもの。
また1つお気に入りのお店が出来て嬉しいです。
by felice30 | 2005-08-21 00:50 | 外ごはん
<< 夫が作る夏野菜のパスタ キルフェボンのタルトたち >>

日々の生活の中のちいさな幸せを紹介。

by felice30
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧