人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとつぶの幸せ



うにとバジルのスパゲティ

うにとバジルのスパゲティ_c0022748_10445233.jpg
久しぶりにお家のご飯を載せます。
今日から約1ヶ月稽古がはじまるのですが、毎日夜10時まで稽古があるので、帰宅するのはきっと11時過ぎ。お家で何回ご飯を作れるか不安なのだけど、お料理はストレス発散にもなるので結構好きです。
これからは午前中に夕飯を作ってから、出かけるという生活になりそうです。
そのためには早起きもしなくちゃだー。



この日は以前『たべもの日記』のayuiceさんと一緒に伺った『吉右』のパスタをイメージして、【うにとバジルのパスタ】を作ってみました。
うには一応つぶウニではなく本物を。でも、安かったので心置きなく使ってみました。
あのうにの箱ごとトリャーと入れちゃった感じです。
なので、お味は結構濃厚。でも、バジル効果でさわやかでもあります。
夫には大好評でした!!
うにとバジルのスパゲティ_c0022748_1057109.jpg

サラダにはコストコで買ってきたカクテルシュリンプをのせて。
結構このエビ、我が家では重宝しております。なんてったってエビ好き夫婦ですから。
好きな食べ物が似ていて良かった~と思います。
うにとバジルのスパゲティ_c0022748_1114596.jpg

by felice30 | 2005-08-18 11:02 | 家ごはん
<< キルフェボンのタルトたち 華々美人  >>

日々の生活の中のちいさな幸せを紹介。

by felice30
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31