ひとつぶの幸せ



3日目 トニーローマでの夕食

日本にもあるけれど、前からちょっと行きたかったお店「トニーローマ」に行ってきました。
街で配っていたクーポンの中にオニオンフライハーフサイズの無料クーポンを持って、いざお店へ。
7ドル程度のものが無料になるのだから、ちょっと嬉しい♪
それにオニオンフライは実は大好物なんだ~。
でも、それにしても、登場したのがコレ!噂には聞いていたけれど、凄いぞー。
c0022748_2081270.jpg

トニーローマに来たからにはリブを食べる気満々で来たのだけど、
野菜だって取らなきゃね~ってサラダを注文したのは良いけれど、また私の顔より大きいよ。
でも、このサラダはハーフサイズなのです。
c0022748_2010784.jpg

いよいよリブの登場!
初めてっと言うことでオリジナルのフルサイズ1つを注文したのだけど・・・
あれあれ?2皿もテーブルに置かれてしまいます。
c0022748_20122378.jpg

c0022748_20123419.jpg

話をよーく聞いてみると、この2皿で1皿分らしい。
ご丁寧に半分にしてきてくれたとのこと。
向かいのアメリカ人は一人で全部だべているよ~。すごいよ~。

骨からお肉はホロッっと落ちるし、味付けもしつこくないし、肉臭さもなくとても美味しい!
これなら日本のトニーローマにも行ってみたくなるな。
隣に座っていた関西から来たらしいカップルは、1品1品出てくるたびに目が点になっていました。
彼らが注文したものにはブーメランのような大きなお肉、お肉というよりハンマー?が登場。
付け合せにコーンを注文したら、とうもろこし1本丸ごとドーンと出てくるし、
さすがの関西魂も引き引きの状態でした。

日本のトニーローマのHPを見たら値段の高さにビックリ!
ハワイなら半額で食べれます。
あ~、また食べるためにハワイに行かなきゃなぁ。
[PR]
by felice30 | 2005-05-09 20:18 | 2005ハワイ
<< 4日目 ハナウマ湾 3日目 カイルアビーチへのドライブ >>

日々の生活の中のちいさな幸せを紹介。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
脱コテコテ熱海旅行 ~A..
from coruha*のへそ 
川平湾クルーズ?
from celicciって誰?
八重山そば
from celicciって誰?
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧