ひとつぶの幸せ



びびびび・・・びっくり!!!

約2年、放置プレイしていました。
持ち主さえも忘れているBLOGなのだから、もうどなたもご覧になっていないだろう・・・・
っと思ったら、久しぶりに見たアクセス解析にビックリ!!

ずいぶん昔の記事が検索ヒットしていらして下さったのか・・・
以前交流があったブロガーさんがいらして下さったのか・・・

私も以前交流させて頂いていたブログにはたまーに覗かせて頂いています。
ご無沙汰しすぎていて勇気がなくコメントも残せず・・・ですが。

久しぶりに開いて、恋しくなったので
私もコメ欄OPENにしてみようかな。
もし、ご覧頂いていたらコメントください。懐かしい方々!!

さて、2年放置後の私は・・・と言いますと、

2007年に産まれた息子も3歳になり、
今では母と二人のランチめぐりを趣味?にしています。

最近、母子ともに幸せなひと時を過ごしたのは
代々木のポニー公園で息子は乗馬をし、バスに乗ってパークハイアットに移動。
母子ふたりでまったりアフタヌーンティー。
これがまた、3歳相手に話も弾み楽しいのです。
息子も高層階から外を眺め、満面の笑み。

何年続くか分からない息子とのデート、たっぷり楽しんでおきます。
[PR]
by felice30 | 2010-09-16 22:30 | ごあいさつ
息子はじめての旅行*箱根吟遊 >>

日々の生活の中のちいさな幸せを紹介。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
脱コテコテ熱海旅行 ~A..
from coruha*のへそ 
川平湾クルーズ?
from celicciって誰?
八重山そば
from celicciって誰?
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧