人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとつぶの幸せ



夫の北海道土産

夫の北海道土産_c0022748_14142676.jpg

滅多に出張がない夫ですが、ここ数ヶ月はよくあります。
でも、ほとんど遊ぶ時間が無いらしく、よってお土産もなし。
だけど、今回だけは少し時間が取れたようで買ってきてくれました~。

まずは「たらば蟹鮨」
これは、某芸能人の方からロケのお土産で頂いて私がはまったもの。
中にも身が入っていて、美味しいのです。
ペロッっとたべてしまう。
夫の北海道土産_c0022748_14144537.jpg

こちらはユーハイム北海道限定の「カマンベールチーズケーキ」
夫が試食してから買ってきたらしい。
お土産を見た途端「鮨たべよー」っと、このケーキは放ったらかしにしていたらイジケていました。
夫の北海道土産_c0022748_1415358.jpg

まわりはカステラでくるまれてあります。
サッパリとしたチーズケーキ。こちらも2個くらいは軽くたべれそう。
夫の北海道土産_c0022748_14151799.jpg

by felice30 | 2005-03-31 14:19 | ライフスタイル
<< 和食生活 奥沢 ラ クープ >>

日々の生活の中のちいさな幸せを紹介。

by felice30
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31