人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとつぶの幸せ



箱根保養旅行 2 海老名サービスエリア編

箱根保養旅行 2 海老名サービスエリア編_c0022748_1257112.jpg

私の一番好きなパーキングエリア。
それは「海老名サービスエリア下り」です。
だって、大きくてトイレも並ばないで済むし、なんてったってこのメロンパンが買えるのだもの。
普段メロンパンはそんなに好きじゃないのだけど、ココのは別。
私みたいなここのメロンパン好きが多いらしく、トイレは並ばなくてもこのメロンパン屋は並んでいます。

半分に割ってみると(食べかけではないのでご安心ください)
中もキレイなメロン色。メロン果汁を使っているとのことで、しかっりメロン味がします。
もう1種類売っていて、そちらは果肉がオレンジのメロンパンを使っているそうです。
箱根保養旅行 2 海老名サービスエリア編_c0022748_1325464.jpg


もうひとつ忘れていけないのは、ゴルゴンゾーラのパン。
パンの生地自体はたいしたことはないのですが、大好きなゴルゴンゾーラのパンです。
これを買わずにはいられません。
でも、ちょっとゴルゴンゾーラとは違う感じのチーズの味がするんだよな・・・・。
箱根保養旅行 2 海老名サービスエリア編_c0022748_1343425.jpg

by felice30 | 2005-03-23 13:04 | 小旅行
<< 箱根保養旅行 3 観光編 箱根保養旅行 1 >>

日々の生活の中のちいさな幸せを紹介。

by felice30
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31